ますい久美です

湯梨浜町議員増井久美(ますいくみ)、今日も元気にがんばっています。

最新記事

すべて表示

母親大会 ケータイ投稿記事

昨日、まなびタウンとうはくで鳥取県母親大会が開かれました。記念講演の子育て教育評論家、熊丸みつ子さんのお話が楽しくて、最高でしたよ。ずっと話を聞きながら誰かに似ていると思っていて、ああ上沼恵美子さんだ、それときみまろだと思った次第。講演の最 ...すべて表示すべて表示

卒園式 ケータイ投稿記事

2009/3/27(金) 午後 3:07

昨日、今日と卒園式に行って来ました。お母さんが子供をおめでとうって、しっかり抱きしめる姿を見てついついもらい泣きしてしまう私です。お母さんって得だなあと思います。子供をぎゅっと抱きしめる権利があるんだもの。いいなあ。どうか子育て時代を子供と ...すべて表示すべて表示

アンケート ケータイ投稿記事

2009/3/24(火) 午前 7:26

今町内にアンケートを配っていますが、毎日の様にかえってきます。内容もしっかり書かれています。これを選挙中にみなさんにお返しするつもりです。


.


みんなの更新記事