モックンのスロット実戦日記

いや〜ついにオウメッツモックンがブログデビュー!!

スロット日記

すべて表示

家のパソコンが・・・(T▽T)

え〜長い間更新できる日々がなかったのですが何故かと?!家のパソコン使えなくなりました・・・ハハハ(T▽T) とりあえず本題の方へ(−−;) 最近はエヴァメインで活動しております!!昨日は4を終日回してB28R7で1800枚でした〜6に比べて回らない×2・・・しかもハマリ中は疲れる眠くなる・・・ ところで疑問が(−−)エヴァって実はストック???ハマった後に必ず100以内に3連とかするんですが・・・この前なんて1G連・・・なんかこういうことが最近多々あります(−−;) そして最近までメインで打って鬼武者3ですが・・やる気無い店ばっかりですっかり回収機となっております(;;)ま〜これからはエヴァの6狙いで生きて行くので問題無し!!ありがとう鬼武者!!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事