ようへいのグルメ日記(姫路〜神戸中心に他府県も)

訪問ありがとうございます。一言でもコメント残してもらえると嬉しいです!食べログから移行中です(`・ω・´)シャキーン!

★グリーティング★

すべて表示

WELCOME

【ご挨拶 2013.6.3】
こんにちは、ようへぇです☆

いきなりですが、この度このブログを再度更新していくことにしました。
つまり復活ですヽ(´ー`)ノ
以前と違い、今度は僕だけがこのブログ更新していこうと思っています。

理由としては、やはりその方がみなさんがわかりやすいですよね(ノ´∀`*)
これまでは二人で1つのブログを見ていたスタイルのため、どちらのコメントなのか
お把握するのに、負担かけてしまっているな、と思ったので、
今回このような形をとらせていたくことになりまして、この場を借りて、申し訳ありませんでした。((*

これまで食○ログに浮気して、ほそぼそとレビューはしてマイルためるために始めたのですが、肝心のマイルがで全然たまっておらず、事務局の対応もいまいちだったので、またまたブログにもどってきました☆
ボチボチアップしていくので、温かくみまもっていてくださいヽ(´ー`)ノ

好きな飲食=コストコのホットドック・サブウェイのサンドイッチ・生レバ・たこ焼き・カルボナーラ・温泉卵のシーザーサラダ・ブリアンのソーセージ・すき焼き・もずく酢・ラーメン・はまち・サーモン・スイカ・オレンジ・桃・炭酸飲料+氷ダクダク・キャラメルフラペチーノ・夏みかんゼリー飲料・コーヒー・チューハイ・カルアミルク・ソフトクリーム・ゼリー・グミ・チョコレートパフェ・ヨーグルト・マイクのポップコーン・チーズとジャムを乗せたクラッカー
好きな色々=英会話・海外旅行・カフェ巡り・グルメ探索・ゲーム・歴史探索・ますみがキリスト教徒なので礼拝(教会探してます)乗馬したいです・サンディエゴ(将来二人で住みたいです)ドライブ・シャネル・ディズニー・料理(下手やけどw)ゴロゴロまた〜り・写真勉強w

その他の最新記事

すべて表示

(`・ω・´)シャキーン!ようへぇです☆ 今回紹介するのは、東灘区・岡本にあるおいしい焼肉屋さん「犇郷(ほんごう)」です(ノ´∀`*) 駐車場のある焼肉検索で、結構点数も良さそうなので、決めました ...すべて表示すべて表示

こんにちは、ようへぇです☆ 今回紹介するのは、尼崎市杭瀬本町にある粉物の持ち帰り専門店「じゃんぼ総本店杭瀬本町店」です☆ じゃんぼ総本店、色んなところにありますねぇ(^^) 大阪だとどこやかしこにあ ...すべて表示すべて表示

こんにちは、ようへぇです☆ 今回紹介するのは、長田の商店街にある豚まんのお店「ニンニン亭」です(;・∀・) 例によって、豚まんなのでサクサクッといきます( ; ゚Д゚) おばちゃん一人で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事