masuyanのブログ

ダンバインのプラモつくってるよ

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます〜

秋頃からなんだか仕事がどんどん忙しくなってまして、結構火の車・・・ああ・・・
休んではいるんですが、全部休むのに使ってると言うか、プラモ全然進んでおりません。

ブログも全然コメントできてなくてすみません 

近況としては、GYAOのベルばらにはまってます。オスカル〜〜!!
なぜかBGMがザブングルとちょこちょこかぶってるんですよ。変な親近感。
アニメの配信を色々見てしまい、受け身な休日。なんだかな、と思いつつ手が動いてないっす。

イデオンのミニプラ、近所のイオンで普通に売ってたんでゲット!

自転車トライアル、天気が良けれが庭でちょくちょく練習してるんですが、上達微妙。
8月に設定した一本橋セクション、未だクリーンなし。

それではみなさま、今年もよろしくお願いします〜

その他の最新記事

すべて表示

腕、試作品2つ

2016/9/4(日) 午後 3:06

ここんとこ、休日はオツムがザブングルに行きっぱなしのmasuyanです。 オーラバートラーたちもちょっと進めてやればいいんですが、どーしてもこっちが気になって。 ザブングルの方をグルンと回すところはだいたい決まったのですが、 ...すべて表示すべて表示

上半身改良

2016/8/20(土) 午後 4:15

一昨日、プラモ工具箱に別のチビヤモが隠れてました。 作業ゾーンに卵を産んだ疑惑が深まってます。うむむ・・・ ヤモリをよそに、夏休み工作進行中・・・ 内部メカを見直しました。歯車は、もひとつ細かいものに変更。 タ ...すべて表示すべて表示

足の伸び

2016/8/7(日) 午前 2:53

足を試作・・・ 失敗してもまた直せばいいじゃんの心で・・ 今回、変形後は着地姿勢の固定のつもりなので、まともな関節はなし・・ 足首は引っ掛けてるだけ。膝はポリランナーで、太ももに仕込んだパイプに収納します。股関節は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事