ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
 
昨日、私も初めて浅草レヴュー劇団・虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸 !!」の公演に行ってきました!
昭和の良き「あの時代」の雰囲気を満喫させてくれる素晴らしい作品です。
  
「ザ・ヒットパレード」の場面では「スクールメイツ」が登場し、ステージいっぱいに元気にダイナミックに踊ってくれました。
 イメージ 2
 
開場前から早めに行ったので、幸運にも最前列正面の席をゲット!
「スクールメイツ」たちを間近に目の前で見ることができました。
撮影可でしたので、もちろん、シャッターを切りまくりましたよ!
 
取り急ぎ、第1弾です。ブログ、そして「スクールメイツ文化館」でも詳しく掲載・紹介していきたいと思っています。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事