ここから本文です

書庫全体表示

4月3日、またまた(4回目です)行ってきました。あの「暴風」の吹き荒れた日です。
直近ではこの日しか休暇を取れなかったため、「決行」しました。
 
彼女たちも客入りを心配していたようでしたが、会場はいつもと変わらぬくらいのお客様で、ステージ最後の挨拶では彼女たちも感激してくれていました。
 
イメージ 1
 
最近バスツアーが入ったこともあって、今回は予約段階では前の席の確保ができなかったのですが、この天候のためたまたま最前列の席がキャンセルになり、係の方がそこに私を入れてくれました(※このシアターの係員の方は本当に対応が親切で、とても感謝しています)。
 
そういうわけで、何とこれで初回から4回連続ステージ真下の最前列をゲットすることができました。「スクールメイツ」たちをまたまた間近で見ることができる感激に、「嵐」の中でも本当に来てよかったと強く思いました。
 
イメージ 2
 
今回は中央右からのアングルです。
 
イメージ 3
 
ザ・ピーナッツとステージを駆け回るスクールメイツ。
「ザ・ピーナッツ」のお二人もとっても素敵! 歌唱力がまた抜群です!!
 
※この日のステージの模様は、何回かに分けて掲載していきたいと思います。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事