ここから本文です

書庫全体表示

4月3日の公演の模様の第2弾です。
 
イメージ 1
 
元気印のなおちゃん。その満面の笑顔は、まさにスクールメイツ!
 
イメージ 2
 
 中央せり出し花道でポンポンを振り上げ溌剌と踊るあびちゃんとしゅくちゃんをステージ下サイドからバッチリと!
 
イメージ 3
  
ザ・ピーナッツの周りを駆け回るスクールメイツたち。その躍動的な姿をアップで撮りまくりました!
 
本当に素晴らしいステージです。彼女たちも私を覚えてくれて、すっかり顔なじみ。公演中に目が合ってニコッと微笑んでくれたりする瞬間が、またたまりません。ステージ終了後のお見送りの握手で優しい声をかけてくれる笑顔の「メイツ」たち!
 
彼女たちの魅力に完全に取り憑かれた私は、これから何度でも観に行きますよ!
みなさんも、いかがでしょうか!?

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事