ここから本文です

書庫全体表示

6月1日、13日、7月6日にも観に行き、計8回目となりました。100回以上観に行かれている方々にはまだまだ遠く及びませんが、私も虎姫たちにすっかり「リピーター」と公認され、嬉しいかぎりです。
 
虎姫一座は、アミューズミュージアムを拠点に活動する織り姫、織り姫Z、トラトラトラッドの3つのユニットの合体チームです。
 
「織り姫」はダンスパフォーマンス、「織り姫Z」は新体操やダブルダッチ(2本縄跳び)などのスペシャリスト、「トラトラトラッド」は三味線、篠笛、和太鼓、都々逸など和のユニットです。
 
「それぞれのメンバーが、その個性・得意技を最大限に生かしながら合体している」というのが虎姫一座であり、その「相乗パワー」と素晴らしいチームワークが、この『シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!』の演目に実に見事に発揮されていると思います。何度も観ているうちに、そのことを強く実感するようになりました。
 
イメージ 1
 
ともこちゃん(織り姫Z)。スクールメイツ姿で側転も披露してくれています!
 
イメージ 2
 
まみちゃん(織り姫Z)。見事な回転、ジャンプ等、その身体能力の高さは抜群です。
 
イメージ 3
 
「ザ・ピーナッツ」のお二人。リーダーのゆきちゃん(織り姫)はポップスシンガー、サブリーダーのあゆみちゃん(トラトラトラッド)は民謡歌手で、この二人の合体した見事なハーモニーは感動的であり、その素晴らしいパワーに圧倒されます!
 
イメージ 4
 
躍動するスクールメイツをステージ間近で見ることができるという、この感激!
 
これからもステージやメンバーの紹介を連載していきます。
写真も今後はアップのものを中心に掲載していきますね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事