ここから本文です

書庫全体表示

虎姫一座の『シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!』に魅了され、浅草のシアターに通い詰めになってしまった私です。7月25日、27日、8月3日と、10日間で3回も虎姫たちに会いに行きました。
 
そうです、8月8日から23日までは、「昭和歌謡レヴュー」の開始以来1年半以上ほぼ休み無く走り続けてきた虎姫たちにとって、初めてまとめて取ることができるようになった「夏休み」なのです。「ゆっくり休んできてくださいね」と言いたいのですが、約3週間も会えなくなってしまうのが辛くて寂しくて…。その「思い」が、この「10日間で3回」を決行させました。
 
「メンバー紹介」続編です。
 
イメージ 1
 
あびちゃん(織り姫Z)。可愛らしさと艶っぼさを併せ持った魅力的な子。ダンスも実にダイナミック!
 
イメージ 2
 
なおちゃん(織り姫)。溌剌とした満面の笑顔がファンを虜にする、虎姫の元気印! メンバーの中で最年少です。
 
イメージ 3
 
しゅくちゃん(織り姫)。コミカルな味とともに、しっとりとした女性的な魅力も。なおちゃんとのコントがまた絶妙。
 
イメージ 4
 
前回も紹介しましたが、リーダーのゆきさん(右)とサブリーダーのあゆみさん(左)。このお二人の「ザ・ピーナッツ」は、聴けば聴くほど凄いです。その歌唱力だけではありません。回を重ねるごとに、「感動」がさらに強まってくるのです。
「ザ・ピーナッツ」のゆきさん、あゆみさんの素晴らしい魅力については、回を改めてまた詳しく書きたいと思います。
 
「再開」「再会」を待ちわびて、8月24日に浅草のシアターに行きました。ショーが始まり虎姫のみなさんにまた会えた、この感激、嬉しくてたまりませんでした。終演後の「お見送り」の時も、あゆみさんが掛けてくれた第一声が本当に嬉しかったです。
もう虎姫は私にとって「かけがえのない存在」になってしまったのです。

この記事に

  • 楽しい夏を満喫されてますね!
    4番目のゆきさん、あゆみさんのファッションを見ると昭和っぽい感じ出てますね。

    自分も秋になったら見に行きたいです。
    青春をさがしに。
    なーんてちょっとキザでしたね。(^^)

    Bohemian78

    2012/8/26(日) 午後 2:47

    返信する
  • 顔アイコン

    Bohemian78さん

    最初ネットで知った頃は、こんなにも夢中になるとは想像していませんでした。
    今では熱烈なリピーターの方々がたくさんいるわけが、よ〜くわかりました。
    そして、私もその一人です! 私は虎姫のみなさん一人一人が大好きです!!

    >自分も秋になったら見に行きたいです。

    ぜひご覧になってみてください。そして彼女たちに会ってみてください。
    Bohemian78さんも、きっとファンになりますよ!

    スクールメイツFAN

    2012/8/26(日) 午後 5:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事