ここから本文です

書庫全体表示

“「あゆみさん、大好きです!!」1周年”の思いを、前回、存分に(!)書かせていただきましたが、やはり、「ご報告」をすることに。
またしても、たくさん書きたいことがありすぎるのですが、最近、あまりにも「長文」が続いておりますので、今回は、できるだけ短く(^^;)
 
8月24日、63回目の浅草コシダカシアターへ。
この日は、ちょうど一年前、「夏休み明け」で、待ちわびて行った日。
「あゆみさん、大好きです!!」の“告白(・宣言)”を「心に決めた感激の日」でもあります。
 
今回、「残暑見舞い」を兼ねたお菓子詰め合わせに添えたメッセージカードは、これにしました。
 
イメージ 1
 
3月30日の、あゆみさんの誕生日の時と同様、その時の様子を、浅草虎姫団(公式FC)の総長が撮影してくださいました。(総長、今回もまた、ありがとうございます!)
 
イメージ 2
 
(写真左) メッセージカードを見て、「わーっ、(あゆみちゃんの写真、)可愛いっ!」と、まみちゃん、あびちゃんが(^o^) 一番奥の、ともちゃんも(^^)
 
(写真右) 笑顔で握手してくれる、あゆみさん(^o^)
あきらくんも(^_^) 何と優しく温かい虎姫のメンバーたち(T_T)
 
この後、あゆみさんとツーショット撮影(^_^)v
総長が、いつもの明るく元気な調子で、場をさらに楽しくさせてくれます。
 
(私)「総長、『あゆみさん、大好き!!』と言った瞬間にシャッターね!」
そうしたら、それを聞いた、あゆみさんが大爆笑!(^o^)(^^;)
 
そんなこんなの場面を、総長がパシャパシャと(笑)
さすがに、ここに載せるのは なんですので(^^;)、詳しくはfacebookの方に。
(※facebookといえば、「浅草虎姫団FBグループ」というのもありまして、楽しい投稿・コメント・写真などが満載です。ファンクラブ会員の方なら申請してくだされば参加できます。まだの方は、ぜひ!)
 
イメージ 3
 
今回は、8月17日に撮影した中から、この写真を。
この美しさ!! もう言葉は いりませんね(^_^)
 
「あゆみさん、いつも、ほんとうにありがとうございます! これからも、ずっとずっと好きでいさせてくださいね(*^_^*)」
「いっぱい来てくださいね(^-^)、お待ちしておりますよ、いつもこの場所で(^_^)」
 
嬉しいです!! こう言ってもらえることが嬉しくて嬉しくてしかたがない私。そして、私たち! 浅草コシダカシアターは、いつも、そんな方々で溢れる素晴らしい空間です。
 
この後、総長も、もちろん、いつものように(!)、
「愛する ともちゃん」とツーショット撮影(^^)
スタッフの方の「そろそろ お時間で〜す、あと もう一枚ですよ〜^^;」の声が、いつものように(笑)かかるのでありました(^^;)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
※ファンクラブの更新特典が、「虎姫のランダムな2名のサイン入り写真」となったようですが、つい最近、「ある方」に届いた写真には、“見事に”その方が大好きである○○○さんのサインが!(^^)v
 
えっ、“ランダム”って!? いやいや、とても「偶然」には思えません(笑)
そう! やはり、こうでなくては!!
 
虎姫のみなさんは、もちろん(^^)、わかってくださっているのですよ(^_^)
そして、これだからこそ、ファンの心を どこまでも しっかりと掴まえて離さないのですよね!(^o^)

この記事に

  • 顔アイコン

    毎度情熱と愛のあふれるブログ記事ありがとうがとうございます。
    愛のこもった贈り物にあゆみさんも感激されていることでしょうね。

    [ RSM1973 ]

    2013/8/26(月) 午後 7:42

    返信する
  • RSM1973さん

    いつも笑顔で優しく温かく接してくれる あゆみさんは、
    私たちファンに、他にはどこにもないような 素晴らしいプレゼントをくださっています!(^_^)

    スクールメイツFAN

    2013/8/27(火) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    うわ、、、、最後の写真のあゆみさん。。。美しさ無敵です。。。
    卒倒しそうになりました。

    Bohemian78

    2013/8/27(火) 午前 2:47

    返信する
  • Bohemian78さん

    特に、この「ザ・ピーナッツ」の場面で ステージ間近から あゆみさんを見ていると、
    ほんとうに美しすぎて 気絶しそうになります(^_^;)

    これほどまでに魅力的な彼女に、惚れ込むな、心を奪われるな、と言う方が 絶対に無理です(^^)

    スクールメイツFAN

    2013/8/27(火) 午後 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    あ、熱いわ〜、このブログレターならぬ、ラブログヽ(*´∀`)ノ
    ある意味、危険な香りがする場所ですな。
    熱さに撃たれておなかいっぱいです。ヽ(*´∀`)ノ

    [ ボーダー・コリー ]

    2013/8/29(木) 午前 1:41

    返信する
  • シェルティーさん

    “かぎりなく熱い”のですが、“安全地帯”なんですなぁ、これが…(^^;)

    浅草のシアターは、「熱い方々」で溢れています(^o^)
    シェルティーさん、現地でも ぜひ“体感”してみてくだされ!(^_^)

    スクールメイツFAN

    2013/8/29(木) 午前 9:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事