ここから本文です

書庫全体表示

前回の記事で紹介しました元スクールメイツ・SAYUMINさんの新ユニット「Club M」の公演(10月4日開催)は、大盛況・大成功となりました。当ブログでも告知させていただきましたが、スクールメイツファンの方から参加したいとのご連絡があり、また、虎姫一座のファンの方も参加くださいました。SAYUMINさんも大変感謝・感激されております。「Club M」の 公開facebookページも、ぜひご覧ください。
 
そして、そのライブの興奮の覚めやらぬ翌々日の10月6日、いよいよSAYUMINさんが虎姫一座の「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」を観にコシダカシアターに御来場されました!
 
総長、Hさん、Yさん、Sさん…をはじめ虎姫ファンの仲間が次々に現れ、SAYUMINさんと感激のご対面。仲間たちにはあらかじめ知らせておいたのですが、みんな大喜びで話に花が咲き、この時点でもう、大盛り上がり。あっというまに開演時間となってしまいました。
 
オープニングのコントからスタート、「シャボン玉ホリデー」のテーマソング、「スターダスト」の中でのパントマイムと続き、いよいよ、「ザ・ヒットパレード」のテーマで、「虎姫スクールメイツ」が登場!
 
イメージ 1
 
明るく元気でダイナミックな踊りに「本家スクールメイツ」のSAYUMINさんも満面の笑顔! 彼女たちのその元気な笑顔が、この日はさらに輝いているように見えました。
 
イメージ 2
 
あゆみさんとしゅくさんの美しい「ザ・ピーナッツ」の登場には、「どうですか!SAYUMINさん!」と「胸を張りたく」なりました。(「どうしてお前が胸を張るんだ」と皆さんに言われてしまいますよね(^^;))
 
ゆうきくんの「本日のコーラスグループ、スクールメイツ!」という虎姫メイツの紹介に、Hさんを先頭に虎姫仲間から歓声が上がりました!
SAYUMINさんも大拍手です!
 
イメージ 3
 
あゆみさんの歌には、「発声が素晴らしい!」と、SAYUMINさんも絶賛!!
 
イメージ 4
 
SAYUMINさんが「一番のめり込んで観た」という、『ゴッドファーザー〜愛のテーマ』。
 
私の「あゆみさん、大好きです!!」も一段と気持ちが入り(^^)、そして、アンコールに突入。大盛り上がりの中、虎姫たちが次々とSAYUMINさんのもとに駆けつけ握手・ハイタッチ! 彼女たちも歓喜最高潮の様子でした。
 
お見送りでは、SAYUMINさんも虎姫一人一人と握手し、会えた喜びと励ましの言葉をかけてくださいました。
 
イメージ 5
 
「素晴らしいかったですよ! ほんとうにみんなに会いに来れてよかった。これからも応援しているから、がんばってね!」と、SAYUMINさんの声がけに、虎姫たちも「ありがとうございます!」と大感激の様子で、ともちゃんが特に深々と頭を下げている様子も印象的でした。
 
最後には、虎姫メンバーとの記念写真を撮影、元スクールメイツSAYUMINさんと虎姫たちとの素晴らしい「出会い」は、こうして「始まった」のでした。
 
その後は、SAYUMINさんと虎姫ファン仲間たちで懇親会。SAYUMINさんとの「撮影会」や「カラオケ大会(もちろん、そのまま「コシダカ」で!)が展開、SAYUMINさんの抜群の歌唱力の歌まで「無料で」(^^)聞け、総長も「浅草生まれ・原宿で活躍」で共通の縁があることを知り意気投合、みんなで「昭和歌謡ポップス」を歌いまくりました。
 
「懇親会」は、場所を変えても終電間際まで続き、SAYUMINさんとの再会を約して終わりました。浅草が故郷のSAYUMINさん、ずっと虎姫たちを応援し、見守っていってくださいね(^_^)
 
翌日の今日、SAYUMINさんから、あらためて「感想と励ましの言葉」をいただきました。この場でご紹介いたします。
 
  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇ 
 
虎姫一座の素晴らしいステージで感動したのはもちろん!虎姫ファンの方々の温かさ、熱さにも触れ、ほんとに波動が気持ち良かったです♥
あの場所にいたみんなの キラキラ笑顔☆  それこそが私が望んでいる笑顔のシェアです\(*⌒0⌒)b♪


虎姫一座さんのステージは、構成、振り付け、アーティストさんの完成度等が素晴らしく、もっと観たい〜〜☆♪と思う位、時が早く過ぎてしまいました。
メンバーのそれぞれの特技を良く理解して生かしてあり、メインを代えての演目。それぞれの個性が素敵で メインに来た時の輝き方が素晴らしかったですよ(*^▽^)/★*☆♪
 
そして、全員がお客様に喜んでもらえる様に(^o^)vの温かい気持ち♥素晴らしいプロ根性が、観ていてとても気持ちが良く 皆さんのステージに引き込まれて行きました。
それぞれのメンバーの完成度が高くて びっくりする位でした。
みんな可愛くて綺麗で、男性はかっこよくて☆
ハーモニーも綺麗で 癒されましたよ(*^▽^)/★*☆♪
 
私個人的には ゴットファーザーが一番のめり込んで観てしまいましたね(^o^)vああいう振り付けが好み♥と言うのもありますが、他の演目にはないメンバーの色気もそうですし、振り付け、ピストル、イスを使ってのパフォーマンス★すべて好みでしたぁ☆ゾクっとしました!
 
私もステージで踊りた〜〜い!それくらい素晴らしい作品だと思います(*^▽^)/★*☆♪
他も声を遠くに叫んでるイメージの振り付けや アクロバット、太鼓 、もちろんスクールメイツ! たくさんの演出が素晴らしく感動しました(@^▽゜@)ゞ
メンバーのそれぞれの個性も素敵でしたよ(///ω///)♪
 
これからの活躍がますます楽しみですね(^o^)v
辛い事 たくさんあるとは思いますが  スクールメイツや昭和の良き楽曲などを 出来る限り伝えて行って欲しいです(^o^)v
虎姫一座!  ガンバレ!
\(*⌒0⌒)b♪
                                   元スクールメイツ   sayumin
 
  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※SAYUMINさんは、虎姫のみんなが大好きになったと、昨夜も あれから、メンバーの一人一人の素晴らしさについて、たくさん話してくださっていました(^_^)
 
※ステージ写真は、8月17日に撮影したものを中心に構成しました。

この記事に

  • 顔アイコン

    SAYUMINさんのコメントが、自分達のことのように嬉しいです!

    さすがプロ。一度ご覧になっただけなのに、実に的確でわかりやすい感想と評価に、何度も観ているわたくしは『なるほど、そういうことだったのか』と、改めて虎姫一座の真の魅力を認識することができ感動いたしました。

    SAYUMINさん、感謝申しあげます。

    「波動」素晴らしい言葉ですね。
    この出逢いを大事にしたいと思ったのは私だけではないと思います。

    スクールメイツFANさん!
    素晴らしき出逢いをプロデュースしていただきまして感謝いたします。
    本当にありがとうございました(^O^) 削除

    [ はやま ]

    2013/10/8(火) 午前 1:06

    返信する
  • Sayuminです(*^▽^)/★*☆♪

    私は虎姫一座さんのステージを観劇するのも目的ではありましたが、皆さんに会えるのも とても楽しみにしてました(^○^)
    スクールメイツFANさんから 虎姫一座さんと皆さんの素晴らしさを聞いていたし、アーティストにとって応援してくれるファンの方は「宝物💝」なんです(*^▽^)/★*☆♪
    一生懸命応援している皆さんを微笑ましく見てました(^○^) 羨ましいな💝とも思ったけど、私にもこれから 応援してくれるファンの 方 出来たら良いな!と夢見てしまいましたよ🌟

    虎姫一座さんは完成度が高い!凄いです\(^o^)/ファンが多いはずです!
    11月から新しい演目になるとか?
    またみんなでツアー?組んで応援に行こうね〜〜☆

    出会いは必然🌟みんなが笑顔になれるように縁を大事にして、行こうね〜〜☆

    [ sayumin. ]

    2013/10/8(火) 午前 2:32

    返信する
  • はやまさん

    >SAYUMINさんのコメントが、自分達のことのように嬉しいです!

    わかりますっ、はやまさんの気持ち!
    他の虎姫ファンのみなさんも、同じ気持ちだと思いますよ。

    たしかにSayuminさんは、一度会っただけで、すぐに誰とも仲良くなってくれ、その人の良さを的確につかんでくれます。気持ちを明るく前向きにさせてくれます(^_^)

    一昨日初めてあった仲間たちも、皆さん、そう感じたことでしょう。
    きっと、虎姫のみなさんも、そう感じてくれたにちがいないと、私は思っています(^_^)

    スクールメイツFAN

    2013/10/8(火) 午後 6:32

    返信する
  • Sayuminさん

    一昨日は、また、ほんとうにありがとうございました(^o^)

    >アーティストにとって応援してくれるファンの方は「宝物」なんです(*^▽^)/★*☆♪

    Sayuminさんはスクールメイツ時代(そして「ストロベリー」時代)から、芸能界で、そのことを実感されてきたんだと思います。
    そして、Sayuminさん自身のハートの中に、そうして育まれてきた「一人一人を心から大切にする」という「宝物」があります(^_^)
    だからこそ、Sayuminさんは、こんなにも、誰からも親しまれ慕われるのだと思います(^_^)

    そしてまた、私たちファンにとっても、大好きなアーティストは、何ものにもかえられない大事な大事な「宝物」です!(^o^)

    スクールメイツFAN

    2013/10/8(火) 午後 6:56

    返信する
  • Sayuminさん(続きです)

    >一生懸命応援している皆さんを微笑ましく見てました(^○^) 羨ましいな とも思ったけど、私にもこれから 応援してくれるファンの 方 出来たら良いな!と夢見てしまいましたよ☆

    虎姫ファンの仲間たち、「ご覧の通り」です(^^)
    そして、一昨日の出会いだけでも、Sayuminさんは、もう多くの方々の心を捉えてしまったじゃないですか(^o^) facebook上でも、はっきりわかりますよ(^_^)

    >11月から新しい演目になるとか?
    またみんなでツアー?組んで応援に行こうね〜〜☆

    虎姫のみなさんも、楽しみにお待ちしてますよ!(^_^)

    スクールメイツFAN

    2013/10/8(火) 午後 7:02

    返信する
  • 顔アイコン

    残された10月公演。
    今のシャボンにこれまで以上の感謝を込めて、大事に大事に観ようと思います。
    あ、別に終わっちゃうという意味ではないので…(^^;;

    ただ何となくそう思いました。
    秋だからかな…? 削除

    [ はやま ]

    2013/10/8(火) 午後 10:49

    返信する
  • はやまさん

    総長と私も、同じような思いを語り合いました。

    一回一回の公演が、まさに“一期一会”ですよね。

    11月からの公演が、どういうかたちになるのか。
    私自身は、「アンケート」で、虎姫のみなさんに自分の気持ち(希望)を伝えてあります。
    多くの(特に、古くからの)ファンの方々が、「同じ思い」のようです。

    「これまで以上の感謝を込めて」という、はやまさんの言葉に、私も 何度も何度も 頷きましたよ。

    スクールメイツFAN

    2013/10/9(水) 午前 0:55

    返信する
  • ううう感動伝わって来ます!
    こういう素晴らしい邂逅の瞬間に立ち会えない自分がもどかしいですが次回は必ず!
    SAYUMINさんの熱視線、さすがプロの目です! なぜ虎姫が素晴らしいのか彼女たちの情熱たの高度に磨かれら芸能の成せる技だったんですね。ゴットファーザーのシーン 確かに!私も背中がぞくっとしたかも!
    行きたいよ〜。(>_<)

    Bohemian78

    2013/10/10(木) 午前 0:47

    返信する
  • Sayuminです\(*⌒0⌒)b♪

    虎姫ちゃん達に皆さんが夢中になるのが わかりますよ!
    みんな綺麗で可愛いのに 芸能人被れしてない…というか?言い方を変えれば なんか身近に感じる子達☆ なのに 舞台の中では 処狭しと動き踊りまくり、歌えばこれまた素敵☆ 構成だけではない彼女達の努力ですよね(^○^) あの完成度は相当な練習量だと思います🌹
    素晴らしかったです\(*⌒0⌒)b♪


    Bohemian78さん🌟
    今度 一緒に観劇しましょうね((o(^∇^)o))
    一緒に応援しましょ う〜〜☆
    虎姫団と一緒に\(^o^)/

    [ sayumin. ]

    2013/10/10(木) 午後 2:52

    返信する
  • Bohemian78さん

    >SAYUMINさんの熱視線、さすがプロの目です!

    あっという間に8人のメンバーの顔を覚え、一人一人の「特長」を見事に掴んで(「体で感じて」!)おられました。
    終演後にお聞きした詳しい感想も賞賛に溢れていました。
    ご自身がスクールメイツ時代やストロベリー時代の芸能活動のなかで培われてきた経験や感覚に裏打ちされたもので、こちらが、「なるほど!」とか「そういうことか!」と、頷けたり新たに気づかされたりすることがたくさんありました。
    そして、何よりも、虎姫のメンバーに対するSAYUMINさんの温かい眼差しに、胸が熱くなる思いでした。

    ますますBohemian78さんをコシダカシアターにお招きしたくなりましたよ(^_^)

    スクールメイツFAN

    2013/10/10(木) 午後 8:13

    返信する
  • Sayuminさん

    >みんな綺麗で可愛いのに 芸能人被れしてない…というか?言い方を変えれば なんか身近に感じる子達☆ なのに 舞台の中では 処狭しと動き踊りまくり、歌えばこれまた素敵☆ 構成だけではない彼女達の努力ですよね(^○^)

    そうなんですよ! “そこ”なんですよ!!
    いろいろな芸能人・スターたちを見てきたSayuminさんが常々言われていることで、ご自身が、一番大切にされていること ですよね。

    そんなふうに私たちに接してくださるSayuminさんだからこそ、私たちも皆、Sayuminさんが大好きなのです。虎姫ファン仲間たちのSayuminさんへの「一瞬にして」の親近感というか「お慕いぶり」は予想を更に上回るもの(笑)で、私もとても嬉しくなりました。

    そして、虎姫のメンバーたちこそが、まさに、Sayuminさんが言われるとおりの魅力を体現しているのです!(^o^)

    「虎姫ちゃん達に皆さんが夢中になるのが わかりますよ!」という Sayuminさんの言葉が、そのことを端的に物語ってくれていますよね(^_^)

    スクールメイツFAN

    2013/10/10(木) 午後 8:46

    返信する
  • Sayuminさん

    >Bohemian78さん🌟
    >今度 一緒に観劇しましょうね((o(^∇^)o)) 一緒に応援しましょ う〜〜☆

    ああああ、すいません。。
    こ、ここ見落としてました!
    Sayuminさんの愛を受けそこねました!
    (>_<)
    ぜひ一緒に応援しましょう!(≧∇≦)
    Sayuminさんのライブも行きます!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Bohemian78

    2013/10/14(月) 午後 7:53

    返信する
  • Bohemian78さん

    こんなふうにラブコールされるBohemian78さんは幸せ者です!(^_^)
    Sayuminさんの愛を、しっかりと受けとめてくださいね(^^)

    もちろん、虎姫のみなさんも、Bohemian78さんとの“再会”を心待ちにしておりますよ(^o^)/

    スクールメイツFAN

    2013/10/15(火) 午後 8:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事