全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


平成28年2月12日〜まちなかトーブが5年間お世話になった北秋田市松葉町9−10・元佐藤外科医院が
解体作業に入りました。
此処で暮らしたご家族の思いがホールの壁に感謝の
お別れの言葉が書かれておりました。
イメージ 1
ご家族の感謝の思いです。
イメージ 2
お孫さんたちが描いた感謝の絵です

まちなかトーブはこのホールを使わせて頂きました。
五年間本当にありがとうございました。



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

平成28年2月12日・
まちなかトーブ秋田県北秋田市松葉町9−10から
 北秋田市元町9−11へ移転しました。

まちなかトーブ誕生・平成22年9月11日・市民参加型コミニティースペースとしてスタートしました。
開設に際しては県北NP0支援センター、秋田県地域活力創造課、他たくさんの方々から支援いただき、五年間北秋田市松葉町9−10・
元佐藤外科医院跡を無料提供して頂き、更には医院所有の机、イス、黒板、スクリーン、台所、設備備品もお借りしました。
此処を拠点として五年間活動出来た事に感謝します。
 
今年の1月、建物の耐震構造の問題、防災設備の問題、などで建物解体の計画を告げられました。
解体業者の予定は2月12日からとの計画でした。
移転先のメドも無いまま、本当にうろたえました。
ここで、まちなかトーブは終点になるのかと、悩みました。
これまでの活動が一過性のものでは無く、思い出語りで終わらず、続ける事こそがこれからの活動の力となるための、五年間ではないだろうかと、気持が動きました。
 新たなる拠点の仮場所を決めました。
これからも皆さんのご指導、ご協力を頂ながら頑張りたいと思います。
よろしく御願します。
        
                    まちなかトーブ   代表 村岡典子



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


平成28年2月12日・
まちなかトーブ秋田県北秋田市松葉町9−10から
 北秋田市元町9−11へ移転しました。

まちなかトーブ誕生・平成22年9月11日・市民参加型コミニティースペースとしてスタートしました。
開設に際しては県北NP0支援センター、秋田県地域活力創造課、他たくさんの方々から支援いただき、五年間北秋田市松葉町9−10・
元佐藤外科医院跡を無料提供して頂き、更には医院所有の机、イス、黒板、スクリーン、台所、設備備品もお借りしました。
此処を拠点として五年間活動出来た事に感謝します。
 
今年の1月、建物の耐震構造の問題、防災設備の問題、などで建物解体の計画を告げられました。
解体業者の予定は2月12日からとの計画でした。
移転先のメドも無いまま、本当にうろたえました。
ここで、まちなかトーブは終点になるのかと、悩みました。
これまでの活動が一過性のものでは無く、思い出語りで終わらず、続ける事こそがこれからの活動の力となるための、五年間ではないだろうかと、気持が動きました。
 新たなる拠点の仮場所を決めました。
これからも皆さんのご指導、ご協力を頂ながら頑張りたいと思います。
よろしく御願します。
        
                    まちなかトーブ   代表 村岡典子



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

キタナマライブ

      キタナマライブ
   平成27年11月7日(土)
   場所   まちなかトーブ
   ライブ費 500円

イメージ 1
演奏・歌・トーク・楽しく明るく笑いありでした。
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
中川正太郎さん・ようこそ〜まちなかトーブへ〜
また、ライブを〜お待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大舘能代空港大空市

       大舘能代空港ターミナル
             大空市

平成27年11月15日(日)
毎月1回の企画です。

寒い中を参加しました。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事