手づくりで3R

北陸・金沢を中心に着物リメイクとマーケットでがんばってます

今週末 × 金沢周辺の

暑いですね。 の言葉が、挨拶のように。   そしてみんな無言になる。   今週末の金沢周辺のマーケットの情報はありません。   みんな無理せず。     にほんブログ村 和雑貨   FC2 Blog Ranking   人気ブログランキング  

その他の最新記事

すべて表示

賀露 × わったいな

2014/7/27(日) 午後 9:51

いろいろ縁あって、鳥取のわったいなのフリーマーケットに参加してきました。 こちらです →  わったいなのフリーマーケット201407 にほんブログ村 和雑貨 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング ...すべて表示すべて表示

白兎海岸 × ビーチグラス

2014/7/21(月) 午後 8:28

先日、7月の週末。 鳥取、白兎海岸でちょっとビーチコーミング。 波も穏やかな、今日より少し涼しいでも暑い日でした。 ビーチグラスやなかなかの貝殻。 陶器など。 幾つかゲット。 そのときの様子 →● 海辺の散歩 2014年   ...すべて表示すべて表示

今、大変。 秋の出店に向けて、定番品や新作を作りたいが。 知り合いの方からの ピンクッション の注文、これまた知り合いの方からの 和ケースやティッシュケース など の注文がいっぱい。 嬉しいような大変なような。 でもこれもみなマーケットで知り合った方々のおかげです。 ...すべて表示すべて表示


Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者4709
ブログリンク00
コメント01
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

標準グループ

登録されていません

ブログバナー

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事