ここから本文です

ももかつ〜松田百香オフィシャルブログ〜

イメージ 1


まぶたが。
一日中泣いた次の日みたいになってて、全然上がってくれません。あ〜ずっと眠かったぁぁぁ目を開けたまま頭ガクッて3回くらいなったもん、変な技身に付いたもん。

花粉と戦ってる人は頷いてくれるはず。

そんなわけでまだまだ終わってない作業への集中力もなくなりブログなんてかいちゃってます嗚呼。

この前ブログ読み返したら眠かったのか短めだったのでもう少し書きますね(笑)

君に三度目の恋をするの話。

稽古の初日は絹世ちゃんが仕事で来られなくての本読み(みんな集まって台本を声に出して読んでいくこと)だったんですけど。演出の白坂さんに「メイの台詞、代わりに読んでくれる?」って言われて。その時初めてお話読んだんです。最後にあかりとメイが同一人物だったことに気づいて、「だから私が読んだんだ!やられたー!」って思いました(笑)すごくありがたかったです。
最初にヒカリに「初めまして」って会うんですが、本当はヒカリに「久しぶり」って言いたくて。ヒカリとのシーンはずっと切ない。でもあかりって病気とも記憶とも闘って、全てを知った上で覚悟して病院に来てると思ったのです。本当に強い子。ヒカリが記憶戻らなくても、あかりは気にし続けたんでしょうね。タツキに申し訳ないと思いながら。

書いて思ったんですが、ものすごくバレンタインな公演ですよね!(笑)毎回舞台終わると本当にその場に自分いたのかなって思いますが(笑)

余談ですが、絹世ちゃん、わたしと同じ役だからと言って、髪10センチくらい切ってわたしと同じ長さにしてくれたんですよ。私は何でこれをカーテンコールで言わなかったんだ。だからここで言うよ。絹世ちゃん、どんだけ可愛いんだ!!!

いやぁ。。。本当に素敵な舞台でした(*^^*)

NHK総合 毎週土曜18時10分〜
「忠臣蔵の恋」http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/chu-koi/
最終回までちらちらと出演致します。ぜひご覧ください!


「ラジオライフ」にて松田百香の「ハムかつ」毎月連載中!アマチュア無線のお話してます♪
https://t.co/4hMJtaCSDM

Twitterはじめたがいちゃー!
http://twitter.com/matsuda_momoka
アマチュア無線してます(*^^*)
コールサインJI1NYO ワッチしてください♪

「ももかと絹世の部屋」
↓↓過去の見れっちゃー(見れるよ)
http://twitcasting.tv/matsuda_momoka

イメージ 2

じゃあ、作業にモドリマス

モモカ:->

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事