トップページ

すべて表示

ようこそ♪

イメージ 1

遊びに来てくれてありがとう!!

その他の最新記事

すべて表示

ちょっとハッピー

2009/3/2(月) 午後 10:31

こんばんはっ!! もう数か月ぶり・・・の更新です。 放置プレーしすぎてすっかりパソコンにも雪が降り積もり、皆さんのブログにも全然おじゃまできていない浦島・M・ままです。 数か月も放置状態なのにご訪問くださってる方、ありがとう&ごめんなさい。 ぼちぼち、思い付いたように更新していければいいな♪と考えてます。 んで・ ...すべて表示すべて表示

トイレシートの巻き

2008/11/24(月) 午後 7:17

月に一回、LIONから届くペットモニター商品。 今回はトイレシートです!! マル:「今回も良さげなんが届いたよ。・・・見たい?         ・・・しゃ〜ないなぁ。     ・・・じゃあ ・・・・。」 マルちゃんや。そんなやらしい目つきでコテコテなボケやねぇ。わかりやすいぞ。 ...すべて表示すべて表示

秋のお散歩

2008/11/23(日) 午後 9:42

すっかり秋めいてまいりましたが皆様お元気ですか? 忘れ去られてしまってそうな ミニチュアまま家の3ワンたちは元気です♪             秋のお散歩♪ 相変わらずベス&コタ親子は平和に歩き回って平穏無事に済みます♪ そして・・・・ 次に単品でお散歩に出るこの人は・・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事