クマと私と魔法の国

コメント欄閉じました。何かありましたらゲストブックへお願いします。

クマと旅するTDR

すべて表示

ハートなシー(その1)

イメージ 1

                   1月の半ばごろ、シーズンオブハートのシーに行ってきました!

イメージ 2

                   まずは路地裏からプラプラして行きます。

イメージ 3

                   ドナルドさんと共に愛を語る。
                   今年もこの路地にはいろいろなフォトロケが出現していました。

イメージ 4

                 そしてコレ!願い札。
                 ザンビーニさん家の裏のテラスに願い札を書いて吊るす場所があります。
                 
イメージ 5

                       クマもここぞとばかりにお願いしてきました。

イメージ 6

                  ザンビーニさん家のテラスで見つけた、かわいいランプ。
                  夜になって明かりが灯るとロマンチックだと思われます。
                           ・・・つづく・・・

その他の最新記事

すべて表示

空と雲とツタヤを考える

2008/1/17(木) 午前 0:00

この間ツタヤに行った。なんとなくフラフラとCDの棚を見ていたら・・・      「やる気の無いダースベイダーあります」 ・・・えー!どんなベイダーですかー!!!って思ったら栗コーダーカルテットのCDだった。 もう、迷わず借りまし ...すべて表示すべて表示

2008/1/16(水) 午後 11:39

               ジャイアントパンダなるものを捕獲したので、食してみました。                ペンギンなので、例えジャイアントでも負けない!と思いました。                ちなみに味は、 ...すべて表示すべて表示

最近読んだモノとか

2008/1/14(月) 午後 11:00

最近聞いたサントラ 「オーディンスフィア」友人からの借り物。 本当はゲームがやりたい!だけど買えない(と言うか今はやっている暇がない・・・)ので 友人からサントラだけ借りた。友人曰く、ゲーム本編のお話がすごく面白いらしい。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事