ここから本文です
SR500のカスタムブログ<SPIRIT OF MUNRO>
バイク暦20年以上30年未満の熟年ライダーです。現在3代目となるSR500のカスタムにはまっています。

書庫全体表示

ブログ休止宣言しましたが、一時的に緊急復活させていただきます。


最後の記事に対して、本当に沢山のコメントをいただき本当にありがとうございました。

いたらないブログですがお褒めの言葉をいただいたり、トラブルに対して心配していただいたり、
復活の要望をいただいたり、ツーリングを誘っていただいたり・・・本当に感謝 感謝です。

少し、考えました。

このまま、まんろ〜号がトラぶった形で終えていいものか・・・

まんろ〜号は、ご存知の通りフージーさんのところで入院しています。
イメージ 1

最高のコンディションで帰ってくると確信しています。

これまで、訪問いただいた方々やコメントをいただいた方々に、何もお返しすることはできませんが、せめて元気になったまんろ〜号の姿を皆さんに見ていただきたい・・・

そこで・・・


「復活したまんろ〜号と一緒に走っていただけませんか〜」



フージーさんも業務超多忙ですが、都合がつくようであればなんと!ハイパーボバーで参加していただけるそうです。^_^
イメージ 2

ハイパーボバーとツーリングしたいですね〜〜^_^


ツーリングの内容ですが

開催日:6月13日(日)

集合場所:針SAS

集合時間:9時30分(10時出発)

行き先:青山高原
イメージ 3


食事:亀八食堂
イメージ 4



針SASから西名阪道で青山高原に向かいます。

青山高原で休憩後、亀山市の亀八食堂に向かいます。(1時ころ到着予定)
昼食後、針SASに戻り解散。


雨天中止

天候が微妙な場合は、前日の午後7時までに最終決定をブログ上で書き込みさせていただきます。

天候状況で、コースが変更される場合があります。


上記内容で、参加していただける方がおられましたら、亀八食堂への連絡の都合がありますので、ゲストブックに書き込んでいただければありがたいです。

途中合流、途中解散も可です。

内緒コメントでメルアドお知らせいただければ返信させていただきます。

では、ボチボチ走って飯食うだけでなにもございませんが、お気軽にご参加くださいね!

あっ!SR乗りさんでなくてもバイク好きでこのルートを走るのに問題なければどなたでも歓迎ですので〜\(^o^)/

以上宜しくお願いします。<(_ _)>

この記事に

  • 顔アイコン

    ナカショーさん
    ありがとうございます。
    当日、晴れて欲しいですが、雨だけは降らないようねがっています^_^;
    今回はお仕事でとても残念ですが、今度はTEAM KoDoでお願いします。

    [ munro ]

    2010/5/28(金) 午前 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ひと記事で、これだけたくさんの方がコメントや
    参加希望をしてくれるのはありがたいですね。
    さながら、「munro号復活ミーティング」ですね。
    遠いのでいけませんが、皆さんで気をつけて。

    [ tac ]

    2010/5/28(金) 午前 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    Takaさん
    ありがとうございます。
    お会いしたいですが、北海道から参加はさすがに無理ですね。^_^;
    バイク仲間が集まって1日楽しく走れたら最高です。
    またレポしますので読んでくださいね。

    [ munro ]

    2010/5/28(金) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    お気楽とんぼさん
    ありがとうございます〜
    天気が怪しい時期ではありますが・・・^_^;
    楽しい1日になってレポしたいと思います。

    [ munro ]

    2010/5/28(金) 午前 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    SR TAKE'S さん
    ありがとうございます。
    日曜でもお仕事なのですね。
    私も不定休の身です。^_^;
    また機会があれば走ってくださいね^_^

    [ munro ]

    2010/5/28(金) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    tacさん
    こんな私に・・・ホントにありがたいことです。
    ネットの力ってすごいなと改めて思います。
    tacさんとも是非お会いしたいのですが、ちょっと遠いですよね^_^;
    またツーレポしますのでお願いします。

    [ munro ]

    2010/5/28(金) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    復活!大丈夫でしょう。近ければ是非参加したいですが。またレポート期待してます。

    [ パディ ]

    2010/5/28(金) 午後 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!ぜひmunroさんとお会いしたかったのですが・・今回は残念ながら参加できませんでした。いよいよ復活間近!ワクワクしますね!ツーレポ楽しみにしております!

    [ meekun ]

    2010/5/28(金) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    パディさん
    ありがとうございます。
    今フージーさんが、チューンよりも長く乗れるように妥協せず時間をかけて徹底的に隅々まで調べてオーバーホールして下さっています。
    きっといいレポートができると思いますので宜しくお願いします。。

    [ munro ]

    2010/5/29(土) 午前 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    meekunさん
    そうなんですか、残念ですがまたの機会にお願いします。
    復活まで今しばらく時間がかかりそうですがツーリングには間に合います。
    いいレポートがしたいのでまた読んでくださいね。

    [ munro ]

    2010/5/29(土) 午前 9:51

    返信する
  • お元気ですか!?
    ツーリングの季節到来ですね

    [ KASUMIN ]

    2010/5/29(土) 午後 10:04

    返信する
  • アンメイリンさん
    久しぶりですね〜!
    病気治られてよかったです。
    私はバイクがずっと不調でここ2ヶ月乗れてません…来月には復活さてバンバン走ろうと思ってます^_^

    [ munro ]

    2010/5/30(日) 午前 7:11

    返信する
  • こんばんは。
    13日、お休みが取れましたので参加したいと思います。
    ですが、今僕のバイクはちょっと訳あって休止状態です。
    何とか間に合わせたいと思って頑張ってるんですが、ギリギリ間に合うか、あと一歩で間に合わないかと言う感じです…。
    最悪間に合わなければ嫁のSRでの参加になるかも知れませんが良いでしょうか?
    何にせよ、頑張って作業します。

    kaz-speedaholic!!

    2010/5/30(日) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    なんとかさっちゃんの許可が下りたので参加させていただきます☆

    亀八食堂行ってみたかったんですよね^^

    楽しみにしてます♪

    [ ウッティ・ニック ]

    2010/5/30(日) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ツーリング、楽しみですね。
    マンロー号の復活も目前のようですし何よりです。 削除

    [ shibnii ]

    2010/5/31(月) 午前 0:08

    返信する
  • parabellum_1221さん
    こんばんは。
    13日OKですか!
    よかった〜^_^
    バイク間に合うといいですね!
    期待してますよ〜

    [ munro ]

    2010/5/31(月) 午前 0:25

    返信する
  • nikkuさん
    来てくれるんですね!
    さっちゃんに感謝宜しくお伝えくださいね。
    楽しみ〜^_^

    [ munro ]

    2010/5/31(月) 午前 0:29

    返信する
  • shibniiさん

    ありがとうございます。きっと楽しい1日になると思います。^_^
    マンロー号、ほんと復活を心待ち日々が続いてますがあと少しの辛抱です^_^

    [ munro ]

    2010/5/31(月) 午前 0:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ども!ジョン吉です!

    mixiにて個人的にツーリングのお誘いしたところ
    SR以外の車種オーナーも参加してみたいと検討中のこと。

    現在、SRX1台とエストレア1台なんですが....
    参加しても良いですか? 削除

    [ ジョン吉 ]

    2010/5/31(月) 午後 1:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョン吉さん
    ありがとうございます〜
    SRにこだわりません。
    逆に大歓迎です!^_^
    今回は、本当にお世話になります。
    宜しくお願いします。

    [ munro ]

    2010/5/31(月) 午後 1:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事