ここから本文です
まつの独り言 皇紀2677年
平成3年9月、長女誕生と前後してBNR32を購入、以来、脇目も振らず?一筋!のmatsuRっす(*^_^*)

重なるな〜

富山娘が卒業する。いよいよ全員社会人だ。今、その富山娘はケアンズへ卒業旅行。戻ったら、退寮、引っ越し、卒業式、学会と月末までビッシリ。

イメージ 1


阿佐ヶ谷娘は転勤だ。ちょっと早いよな、僅か2年。それも名古屋に来る(笑)
名古屋支店が忙しいらしく、短い本社勤務であったが、構造設計配属の割には施工管理も経験し少しは役立てると判断されたらしい。
こちらも名古屋の家を決め、引っ越し準備。で、そこに長女が転がり込むようだ。新しいとこは今長女の住まいから歩いて行ける距離。こっちも引っ越し準備に忙しい。

イメージ 2


で俺は・・・工期に追われる(爆)
ここ3週間程、R を動かしてないから、久しぶりに乗るかなぁ〜〜f(^^;

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

ショック交換

昨年、10〜12月に掛けて、ショックの交換とバネチョイスを繰り返していました。
KONIはOHLINSの前に付けていたもの。OHして組み込み。
バネで悩みました。結局、フロントはクスコ、リアはノーマル。
それでも、固いなぁ〜と感じる。相当、俺が経たって来た証拠か(´д`|||)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開くトラックバック(0)

カメラ遊び

年末、色々撮りまくったけど
うまくにゃい(///∇///)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事