イカさんに侵略され続ける日々(仮)

或いは10.10.28にイカ娘にハマった男の人生の変貌具合について

最新記事

すべて表示

16.09.16 あのミニカー購入!

安部先生の新連載、いよいよカウントダウン。どんな作品になるんだろうね… さて、ここ最近で買ったものが色々届いたが肝心のものがまだ届かない。市内配達中になってんのになー とりあえず届いたけど、手放しで喜べない ...すべて表示すべて表示

16.08.27 同胞遊びに来たる

2016/11/19(土) 午後 11:16

フォロワーさんでイカ関連の同人誌やグッズを製作しておられる駄さんと北九州の絵師でありイカクラスタのながのさんが地元で開かれるイベント参加のためにお近くまで来られていたのでイカ屋敷にお誘い致しましたー 駄さんかられも ...すべて表示すべて表示

08.01、予てから注文していたフィギュアの一つが届いた。通常版はもう少し掛かりそう。 08.15、半月遅れてやっと届いたー 08. ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事