ここから本文です
気まぐれ野郎!マツのブログ
訪問有り難うございます。 気まぐれで更新、拙いブログですが寄ってってください〜

書庫全体表示

DOPPELGANGER213、通称ドッペル君を手に入れ、
サドルバッグ&フロントバッグを装備し・・・
フロントライト、テールライト、空気入れを装備し、パンク修理の準備も万全!
空気入れは、英バルブ→米バルブのアダプターを持っていたので
米バルブ・仏バルブ用を購入!
そんでもって、サドル高がどうしてももう少しあげたいのでロングシートポストに交換!

準備も整いました〜〜
って事で、行ってみましたヤビツ峠まで!
イメージ 1イメージ 2
ジャージはTPACCをチョイス!
246の名古木の交差点から少し上った所のコンビニでドリンクを補給して
いざスタート〜
家を出たのが遅かったのでこの時点で15時半を過ぎていました。。。
蓑毛のバス停を過ぎたところで一台のロードが抜いて行きましたが・・・
こちは20インチの折りたたみなので・・・マイペース、マイペース!
ロードの方はアッというまに見えなくなっちゃいました〜(^_^)
コンビニから52分で到着〜(^_^)v
今回でロード3回と4回目のヤビツなんだけど、
このドッペル君、意外と快適で、初めてロードで上った時より楽に感じました。
多分4回目だからだとは思うんだけど・・・
結果、自分の場合、坂はロードもさして変わらないかも・・・(^_^)

今日の走行距離:96.49でした。
流石に太ももが・・・・
次は100キロ超えを〜〜(笑)

この記事に

  • マツさんは凄いですね〜どんどん進化しています。
    次は富士山ですね。
    とてもマツさんには叶わないので、自分は一輪車に挑戦しようと思います。
    傘さして(笑)

    ハマのオヤジ

    2012/10/5(金) 午前 7:31

    返信する
  • えー、オヤジさんは一輪車で富士山ですか〜(笑)
    折り畳み自転車、自分には合ってるみたいなんですけど〜(^_^)

    マツ

    2012/10/5(金) 午前 8:49

    返信する
  • あ!本当に登っちやがった〜!!冗談に言ったのに!今度こそ富士山がまってる!のぼらなかったら没収ね!(^^)/~~~!!

    [ Qたろう ]

    2012/10/5(金) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    おー、小径車でヤビツ!

    なんて人だーーーー!

    [ 鍋っち ]

    2012/10/5(金) 午前 9:17

    返信する
  • >Qたろうさん
    げっ!じ、冗談〜?
    そりゃないよ〜〜((ToT)
    でもでも、新たな愉しさ発見〜(^_^)v

    マツ

    2012/10/5(金) 午後 0:24

    返信する
  • >鍋っちさん
    そうだ、そういえば鍋っちさんもミニベロ持ってましたね〜
    まあ、もっとも折り畳みに比べたらQさんのミニベロと一緒でロードの様なもんですよねぇ。。。
    何かこれ乗ってると楽しくて笑っちゃいます。(*^^*)

    マツ

    2012/10/5(金) 午後 0:30

    返信する
  • マツさん、こんばんは!

    マツさん、足長いからな〜(o^^o)
    小径車でロード抜く日も近いですね(^○^)

    KATSU

    2012/10/6(土) 午後 6:42

    返信する
  • >KATSUさん
    小径車は楽しいですよ!
    ロードが頭打ちなので、もう受け狙いの方向で〜〜
    ヤビツの途中で工事の交通整理の人も満面の笑顔でした〜!
    って、笑われてた…???
    でも、本人が最高に楽しんでるからオッケー(^_^)v

    マツ

    2012/10/7(日) 午前 0:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事