ここから本文です
気まぐれ野郎!マツのブログ
訪問有り難うございます。 気まぐれで更新、拙いブログですが寄ってってください〜

書庫全体表示

物欲党デビュー!

2日の日曜日に物欲党ゆるポタ2012冬なるイベントがありました。
 
集合場所まで自宅から50キロほどですが・・・
 
Qたろうさん家までクルマに自転車を積んで。。。
 
AM8:00くらいに着いて、折りたたみ自転車を組み立てて・・・
ってほどでもないけど(笑)
 
この日の朝は気温が低く寒〜い!
おーっ、カッコイイ長袖ジャージ発見していただいちゃいました〜!
イメージ 5
 
 
う〜ん、これはいい!レーパンとのバランスもバッチリ〜(^_^)
 
 
支度もできたので、Qさん先導でしゅぱーつ!
 
 
 
 
AM9:45に荒川沿いにあるレストランさくらに集合!
イメージ 2                     
 
  
 
 
 
 
ゴードンさんが自分のためにあるものをわざわざ持ってきてくれてました〜感謝!
しかも、解散まで肩に掛けて持っていてくれました〜
物を受け取って、自分も肩にかけて自転車に乗りましたが、全く違和感ないのには笑っちゃいました〜(^_^)
何かは・・・後程。。。
 
 
この時点で集まったのが22名、みんな集まったところで
集合写真を撮って葛西臨海公園に向けてスタート〜!
イメージ 4
 
わーっ、何か一人だけ変なおじさんが〜(笑)
 
途中、Qさんのミニベロロードと交換したりしながら・・・
イメージ 6イメージ 7
 
おっとー、この期に及んでチェーンに注油している方も・・・(笑)
イメージ 8
 
 
                     あっという間に葛西臨海公園に到着!
イメージ 9
 
 
                                  イメージ 10
 
                      
 
 
またまた集合写真を・・・・
ウヒャー!ここにも両手に花の筋肉マンが!(笑)
 
この後、今日の昼食場所のシーフードレストランのネプチューンへ!
イメージ 1
 
途中、先頭のペースがどんどん早くなり・・・・
こっちは折りたたみ自転車なのに〜
もう足の回転がついていきません!
まるで籠の中リス状態に・・・
 
 
食事の後はそそくさと解散となりました〜〜(笑)
 
この日、ジャージのほかにもゲットした物が・・・
イメージ 3
                     折りたたみ自転車のタイヤを
ゴードンさんからいただいちゃいました〜(^_^)v
ゴードンさん、有難うございました〜〜(^_^)/~
 
現在装着されいる20x1.5から
20x1.25になります。
これで走りも軽くなると思われるので、次はリヤのスプロケット交換して・・・楽しみ〜〜!(^^)!
 
物欲党イベント初参加でしたが、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました〜
 
 

この記事に

  • マツさん、お疲れ様です!

    いいなープレゼントいっぱいもらって!
    マツさんからのクリスマスプレゼント何にしようかな〜(o^^o)

    KATSU

    2012/12/7(金) 午後 0:21

    返信する
  • あ!俺もマツさんからプレゼント貰わなくっちゃ〜!!

    [ Qたろう ]

    2012/12/7(金) 午後 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    遅コメ、すみません〜
    タイヤは首から斜めがけにしょってても全く気にならないのが笑えました。 カラダにピッタリサイズなんですよねー
    かなりスピードが出るタイヤですから、楽しみッス

    ゴードン http://roady.blog4.fc2.com/blog-entry-1351.html

    ゴードン

    2012/12/8(土) 午前 1:49

    返信する
  • KATSUさん、いいでしょう〜(^ω^)
    KATSUさんには形のない愛を…(笑)

    マツ

    2012/12/8(土) 午前 2:29

    返信する
  • Qたろうさん、先日は有り難うございました。
    プレゼントは…ピッチピッチの手編みのセーターなんかどうで しょうか〜
    たたし早くて三年程かかりますが…(^^)d

    マツ

    2012/12/8(土) 午前 2:38

    返信する
  • ゴードンさん、先日は有り難うございました。
    ほんと肩に掛けたタイヤのフィット感には笑えました〜
    折り畳みが更に走れるようになったらロードの出番が…(笑)

    マツ

    2012/12/8(土) 午前 2:44

    返信する
  • 顔アイコン

    いっぱいもらって羨ましい〜

    今年はプレゼントあるかな〜

    [ 鍋っち ]

    2012/12/8(土) 午後 5:50

    返信する
  • 鍋っちさん、サンタは埼玉県八潮市に居ました〜p(^^)q

    マツ

    2012/12/8(土) 午後 8:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事