ここから本文です
オールドマン経営奮闘記
こんにちは!ブログ始めました! 今年も富士山に登るぞぉ!

書庫最新記事

すべて表示

  • 見事なこともある

    女性の仕事は見事です 淡々と粛々と仕事が進む 振り返れば女性の仕事に助けられてきて 急場を凌いできた 女性の仕事は論より証拠である 言い訳は全く通用しない 最近結果が出るのは女性の仕事の方が多くなった ...すべて表示すべて表示

  • テレビの話

    2014/12/9(火) 午前 11:54

    NHK の教育テレビをつけたら 臨床宗教者の特集をやっていた なんとなく最後まで観てしまったが 自分の始末をふと考えさせられる内容だった ちょっと今のままで大丈夫か そんな気持ちにもなった・・・ や ...すべて表示すべて表示

  • ちょっとの我慢

    2014/11/19(水) 午前 9:33

    ちょっとの我慢が出来れば人は何でもできる ホントだろうか・・母の教えです 我慢の内容が大事だと理解しています 親戚に預けられ育った戦争孤児に近い母は 常にちょっとの我慢をしてきたと思う 戦争は両親を一瞬で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事