マッテオ インゼオ

"Always forgive your enemies -nothing annoys them so much"by OW

NHK「テレビでイタリア語」

すべて表示

★始まりました★

先週の月曜日2012年度「テレビでイタリア語」は始まりました! みなさん、見ましたか?! 久しぶりのテレビの出演ということで最初は少し緊張しましたが、いつものスタジオに入ったらいつものスタッフがいてカメラが回した時に、レギュラとして最後の収録から2年間も空いてたという感じはまったくしなかった! やはり、楽しい〜♪ 今年のロケ地は僕が大好きなローマ! 今日の放送でAlvinがパンテオンを紹介してくれるのでお楽しみに! テキストにも「ローマ 都市の伝説」というコラムを書かせていただいているのでぜひチェックしてみてね〜 じゃあ〜今日の夜10時25分に会いましょう 一年すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引っ越します!!

2012/4/11(水) 午後 8:03

もちろん家ではなく、ブログです!!! 4月なのでリニューアルということでamebloを始めることにしました! 新しいブログはこんな感じになります。 yahooブログにずっと遊びに来 ...すべて表示すべて表示

Mamma mia!!!

2011/1/31(月) 午後 9:27

本当にmamma miaだね!!! またブログをさぼったらエロコメだらけになっていた >。< どこから来るんだろう?! まあ〜もっとまめにチェックしたらこんなことにならないのにね! ...すべて表示すべて表示

QUANTO TEMPO!!!

2010/11/5(金) 午後 9:11

うわ〜〜〜 みなさん〜! ていうか、このブログを見てる人がまだいるのかな?! 最後に更新したのは夏だったもんね! 久しぶりにこのページをアクセスしてみたら、凄いエロコメントが入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事