いらっしゃいませ

すべて表示

お出かけ♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ひっさしぶりに、おちゃ〜ずとドッグランに行ってきましたぁ☆

久々のわんことの戯れに、遊び方を忘れたおちゃ〜ずはケンカばかりで、場を荒らしてしまい…

20分ほどで撤収するはめに(;_;)

ちょくちょくドッグランに行けば勘を取り戻してくれるかな(-_-;)

その他の最新記事

すべて表示

自由気ままなお嬢様☆

2009/9/2(水) 午後 3:20

おちゃママの実家には、影の支配者がいます( 。-ω-) みんなが甘やかしたから? それとも性格? とにかく、自由気ままなお嬢様なんです(´・ω・`;A) みんなでご飯を食べていると、コソ〜っとやってきて、 いい位置を確保して座るんです。 そう、お嬢様の正体は、 にゃ〜こチャンの『 ゆり ...すべて表示すべて表示

ハマってるのΣ(O_O;)?!

2009/8/23(日) 午後 10:21

本日も、お久しぶりの更新です★ 湊空の誕生に温かいコメントをいただき、ありがとうございます♪ 新入り君はマイペースに毎日を過ごしています。 そして、私、おちゃママは、いまだに体調が回復しておらず、 『いつになったら、回復するわけ?』と言われながら、暮らしています(´・ω・`;A) そして、そして、 おちゃ〜ずは、トラブルが ...すべて表示すべて表示

ご報告∩(`・ω・´)∩ 

2009/8/13(木) 午後 11:16

おこんばんわぁ★ 久しぶりの更新です。 おちゃ〜ずと一緒に里帰りしているおちゃママ。 すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、 出産のための里帰りでした。 体重はあるのに、身長は小さめな小太りクン(*´▽`)* ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事