うちのねこのらねこ

タイトルと内容はほとんど連動しませんことよ。

全体表示

[ リスト ]

そういえば先週の土曜日にIKEAにいたら相田翔子が小柄な男の人と
いろいろお買い物してましたね。
超堂々と二人でカーテンや家庭雑貨を選んでたから、当然相手の男性は
マネージャーかなんかかと思ってたけど、今日のYahoo!ニュース見てビックリ!
あれは熱愛中の彼だったのね(@@;

私たちが歩く先歩く先「熱愛中のお二人」がついてくるようにお買い物して
たのに、悲しいかな気付いているのは私たちだけのようでした。
IKEAの楽しさの中にあっては、商品に目が行きまくりで相田様たちには
誰も目を向けなかった用です…

で、最後のセルフ倉庫前では翔子ちゃんのおかんらしき人と合流したりして
結構な大人数でいたもんだから尚更マネージャーかと思ったけど、結局
あれは新居の家具選びみたいなもんだったのね〜。へぇ〜。

議員と司葉子の息子で麻酔医師でイタリア製スポーツカーかぁ。
フェラーリかマセラッティか…
さすがに駐車場までは追っかけてかなかったからわからんなぁ…

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

翔子ちゃんはあまりにも平民オーラでした。 二人を見つけるにはお相手の男性が着ていたピンクのポロシャツが目印になってましたっけ(^^)

2006/8/24(木) 午後 6:16 [ aid*k*i ] 返信する

顔アイコン

ああ、そうだったねそうだったね。 ピンクのポロシャツがうろうろしてるかと思ったら横に翔子ちゃんがいたね。 ぶっちゃけ二人ともJIMIだったね…大きなお世話だけど。

2006/8/24(木) 午後 6:25 [ mat*y*resen*s ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事