ここから本文です
まつたけくん&ブロッサムちゃんのブログ
ジャーマンポインターのマツとアイリッシュセターのタケの日記です。ブロッサムも家族になりました

書庫最新記事

すべて表示

  • HAPPY BIRTHDAY THAKE...

    タケ、3歳!!!おめでとう!!! 健康で、明るく、優しいタケに感謝します。 タケは本当にいい奴!! やんちゃで、いくら昼に遊んでも夜も騒いで どうしようかと思っ ...すべて表示すべて表示

  • 2月つづき

    2014/3/11(火) 午後 9:59

    2月23日(日)岡山トレーナーズクラブ訓練競技会 (瀬戸内市吉井川河川敷) なんか集中出来ないマツ君・・・ 頑張ってる風にみせかけて 実は真剣に嗅いで無い!! マツはやりたくない時、手抜き ...すべて表示すべて表示

  • 2月

    2014/3/11(火) 午後 7:45

    2月は逃げるって本当ですよ〜〜!! ブログ放置せざるおえない日々 犬と遊び過ぎてるだけって話ですけど・・・ 2月ダイジェスト 節分は 当然 こうなる訳で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事