[Room M]松永昌和のブログ

セキスイハイム東海で住宅営業として働いています。仕事が楽しくて仕方がない事などありのままに書きたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こちらのお客様とは出会って5年以上が経ちましたがやっと待望のパルフェ・レジデンスタイル55坪の家が完成しました。バンザーイ!!

【1枚目写真】展示場でもよく使われていますメラミン化粧版の扉の玄関収納
 かわいいワンちゃんを玄関の中にいれてもメラミン化粧版の扉なら、かじっても傷になりにくく耐久性が抜群です。多少お値段は張りますが、いつもきれいで長持ちしますから、それを考えたら安い買い物ですね。

【2枚目写真】こだわりの玄関飾り棚&ニッチ収納
 中央にイタリア製磁器タイルをアクセントに貼りました。こちらに後ほどガラスの棚が3段入ります。
イタリア製の磁器タイルはセキスイハイム東海のグループ会社のリビエラストーン蠅両ι覆任后

【3枚目写真】トイレはタンクレスでTOTOの最新モデル
 トイレはタンクレスの最新モデルです。デザインも機能も使いやすそう。そして床は大理石調の高圧メラミン化粧板で本物の大理石見た目はもいいですが安価で冬でも冷えずお掃除もしやすくていいですよ。見た目は大理石そのものです。

【4枚目写真】ウレタン樹脂ワックス(10年安心)をコートしたLDKの床
 全てのフローリングに10年以上何もしなくてもよいというウレタン樹脂ワックスを今回はじめて採用しました。やはりすごい光沢でした。ちなみにこちらのLDKは柱1本も建たず約30畳の大空間つくりました。(ボックスラーメン工法のすごいところです。)

【5枚目写真】洗濯機置き場以外は全て収納
 洗面場の壁は湿気や汚れにものすごくタフウォール「アスベール壁」を使用しています。

【6枚目写真】60年以上色あせしないレジデンスタイル(高級磁器タイル)外壁の外観
 INAX製の磁器タイルですが、60年以上,孫の代まで塗り替えは必要ありません。タイルの凹凸もかなりあり、重厚感があります。接着材は弾性エポキシ樹脂接着材で40年以上はメンテナンスフリーの優れものです。建ったあとにお金がかからなくてとっても安心です。

この記事に

閉じる コメント(2)

こだわりの建材を使用しているんですね。さすがは、セキスイです。 外壁も凄いですね!メンテナンスもかからないし、良いですね!

2006/5/16(火) 午後 6:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

ゴメスさん!いつもコメントありがとうございます。磁器タイルの外壁は最初お金が掛かってもあとあと塗り替える費用が掛からないので長い目で見たら得です。是非おすすめです。

2008/1/17(木) 午後 9:12 [ セキスイハイム東海の松永昌和 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事