(有)猫や

皆さん、ありがとうございました

お元気ですか?

     
 
        皆様、お元気ですか?
 
 
    ご無沙汰しております、(有)猫や、裏ボスです
 
     その節は、大変ご心配おかけし、
     その上、温かい励ましのお言葉、過分なまでのご支援、
     本当に感謝の気持ちは言葉では伝えきれません。
 
     心より御礼を申し上げます。
 
 
     その後、私も何とかかんとか、やっています。
 
     もう、更新することもないと思っていたこのブログ・・・
     一言だけお伝えしたくて、久々に綴っています。
 
 
     このブログを始めたきっかけ・・・
     こんな私の馬鹿げた言葉で、どこかの誰かが
     クスッっとでも笑ってくれたら、
     疲れた誰かがニヤッっとしてくれたら、と始めたのでした。
 
     どうか皆様、張りつめている時、イライラしてる時、等々
     もしも、よろしければ、ニャ員達を思い出してください。
     そして、どこか、でたらめに過去記事を開いてみてください。
        もしかしたら、ちょっと息抜きになるかもしれません。
 
      ブログの中には、ニャ長も女子ニャ員も新人君も・・・
      おバカなりに一生懸命演じている?姿が・・・
 
 
    どうか、この子たちで、少し、ほんの少しだけでも、笑顔を・・・
 
            お役に立てていただければ幸いです。
 
 
       今まで本当に有難うございました。   
 
                         (有)猫や・・・ニャ長    テルモン
                    女子ニャ員  一個(いちこ)
                    新人君      こだま
                                            裏ボス        
                    
 
 
 
   

この記事に

開く コメント(4)

本当にありがとう! ケータイ投稿記事

親愛なる皆様へ

この度は大変ご心配おかけしました。
お陰様で私は生きてます

猛烈な勢いの津波を目の当たりにし、正直、死を覚悟しました

今は実家におりますが、こちらはライフラインも整い、後は燃料が再販されれば問題ない状態です
ですから、私のことはどうぞご心配なさらないで下さい

ごめんなさい
皆さんの大好きなニャ員達を助けることができませんでした
本当に本当にごめんなさい
本当に本当にごめんなさい
ごめんなさい


このブログも更新する事ももうできません
だけど、全て波にさらわれてしまい、ここにしか写真がないので、閉じずにいようと思ってます。

今は辛くて写真を見ることはできませんが…


本当にダメな裏ボスをお許しください

そして祈って下さった皆様
本当に本当にありがとうございました

この記事に

開く コメント(18)

良いお年を・・・

皆様、ご無沙汰いたしております。
いよいよ大晦日、今年はどんな一年でしたか?

皆様にはご挨拶にも伺えず
この非礼をどうぞお許し下さい。

イメージ 1

皆様の新年が素晴らしい一年になりますよう
お祈り申し上げます。

(有)猫や代表取締役 ニャ長

       

今年は色々あったもので、更新もコメントもぜんぜんできずに本当にすみませんでした。
皆様もブログにはいつも励まされ、元気を頂いていながら、本当にすみません。

おかげ様で、私も新年のご挨拶ができる状況です。
ニャ員達も変わらず元気にしています。

来年は明るい話題の多い一年になりますよう期待したいですね。
そして皆様にとって実り多き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。    

今年一年、本当にありがとうございました。      裏ボス
  

この記事に

開く コメント(5)

有能な新人

       あ!!
イメージ 1

すっかりお伝えするのが遅れてしまいましたが・・
我が社に新人が入りました。


イメージ 2




彼の名前は 『 ビスケ 』


まだ、目も見えなくへその緒もついた若者です。



生まれて3日程での入社となりました。



    そんな小さな彼はとても有能で斬新な企画を次々と提案しました。

そして彼はとてつもなくBIGなプロジェクトを打ち出したのです!!

         『   (有)猫や 天国支社 設立  』

そしてあっという間に資金ぐりや土地確保などの難題をクリアし

「  ニャ長!天国支社の方はボクにお任せ下さい!
向こうはボク一人で大丈夫です!!
いつかまた会いましょう!!            」

と、言い残し、たった一晩で天国支社設営部長として旅立ちました。

イメージ 3



               あ〜〜〜〜〜あ、

やっとボクにも部下が出来たと思ったのに

ビスケってば、異例のスピード出世だなぁ。


仕方ないか・・・有能な新人だったもんなぁ。






イメージ 5
ビスケ・・・・頼んだぞ!!        私には秘書室長の椅子を用意しててね




ねぇ皆さん・・・・・有能な新人ってタイトル、ボクだと思った?
イメージ 4
                      ・・・・・・・・思わないか・・・・・


この記事に

開く コメント(13)

酷な暑さと書いて酷暑




この夏の暑さは酷かったですねぇ。
文字通りの『 酷暑 』



イメージ 1
         私もニャ長も新人君もこんな風にノビてしまっていたわ。


         うだるような暑さで  
イメージ 2
                          ・・・・・もうゲッソリ・・・・



              ・・・・・それに引きかえ・・・・・


              ニャ長の食欲ったら・・・

イメージ 3
                       凄まじかったわ
                    コレじゃメタボリックへまっしぐらよねぇ




               (  えっ???自分は???自分の事は???
             ボクと並んで何か思わないの?比率とかさぁっ! )

イメージ 4
   食欲も戻ったし♪さぁて夏の分を取り戻すぞぉ♪



   女子ニャ員よ!
一体 キミは何を取り戻すと言うのだっ!!




この記事に

開く コメント(8)

不安で不安で・・・





なぁ・・・・みんな・・・どう思う?



イメージ 1

皆さんは我々の事を覚えてくれているだろうか・・・・




イメージ 4


・・・・随分と・・・

長い間

留守にしてしまいましたからねぇ









イメージ 3




きっとみんな忘れちゃってるわ



きっとみんな私達のことなんて・・・・



きっと私の(太ってる)ことなんて・・・












いや、しかしっ!!
イメージ 2

やってみようっ!!




皆様、大変ご無沙汰いたしました。

留守中もたくさんのコメント本当にありがとうございました。

いくら感謝の気持ちを書いても書ききれないほどです。

お休みしているにもかかわらず覗いてくださった方々にも

心より御礼申し上げます。

これから、また細々と(有)猫やのブログを再開させていただきます。

あいも変わらずノンキな会社でございますのでどうぞのんびりお付き合い下さい。


改めまして、今後とも(有)猫やをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


(有)猫や 代表取締役ニャ長  女子ニャ員  新人君  裏ボス



この記事に

開く コメント(16)

大好きな皆様へ・・・

            
 
 
             ご訪問くださった皆様へ
 
 
           ご無沙汰してしまい、本当にすみません。
 
           最近では記事の更新はおろか、
           皆様のもとへ、お伺いもせずに本当にごめんなさい。
 
           
           そして、もう1つお詫びが・・・・
 
       
           本当に心苦しく寂しいのですが、しばらくの間、ブログを離れます。
 
 
           ネタ切れと言ってしまえばそれまでなのですが・・・・・
 
           (有)猫やのポリシー(?)が  『楽しませ屋』 のはずでしたが
           私自身、皆様を楽しませているのか疑問で・・・・
           猫たちも動かなければ、私の思考もサッパリ働きません。
           最近では、ブログを開くのもちょっと気がひけるほどでした。
 
           いつかきっと楽しい記事で皆様にお会いしたいので、
           お願いします、私達を少しだけ覚えていてください。
 
 
           今まで長い間(有)猫やを応援してくださった皆様には心より感謝申し上げます。
 
           本当に本当にごめんなさい。
 
           どうか皆様が元気に笑顔でお過ごしいただけますように・・・・・・
 
 
          (有)猫や         裏ボス   ニャ長   女子ニャ員   新人君

この記事に

近頃の・・・

 
 
 
あ〜〜〜あ、楽しみにしてたお花見も終わっちゃったなぁ
イメージ 1
まぁ、大したことは出来なかったけど・・・
 
 
 
 
                なんだか気が抜けちゃってな〜んにもする気が起きないなぁ
イメージ 2
GWも普段どおりに過ごして終わっちゃったしなぁ
 
 
 
 
                        なんだか面白いことも思い浮かばないなぁ
イメージ 3
               気分転換にパトロールかねてウォーキングでも行ってみるかなぁ
 
 
 
 
                      最近、ずいぶん太っちゃったしなぁ・・・・
イメージ 4
                       お腹まわり・・・・・・・これヤバイでしょ・・・
 
 
 
 
 
                             ふぁーーーーーーーーぁあ
イメージ 5
                    やめた・・やめた・・・やっぱり昼寝しよ〜〜っと
 
 
 
 
イメージ 6
                         ・・・・・と・・・・・毎日のように裏ボスが言っています
 
                         

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事