最新記事

すべて表示

9/18(日)材木座

昨日は久しぶりに吹く予報で材木座に行きました。 朝9時半ぐらいから5.1で出ようとすると、すでにK村さんが乗っていた。と思うと午前中には終わるらしい。これから海外ウインドトリップに行くそうでうらやましい。 昼過ぎからは5.1ではオーバーでボードを82Lにして14時ぐらいまでがっつり乗りました。久しぶりにウェイブをしたのと、 ...すべて表示すべて表示

7/24(日)ポケモンGO

2016/7/24(日) 午前 7:20

いよいよポケモンGOの日本配信が始まりましたね。 おいらもさっそくiOSでダウンロードし、金曜日の夜中10時ごろに、 犬の散歩がてら 家の周りをうろうろし、さっそくゼニガメをGET。 おいらと同じようにスマホもってうろうろしているオヤジ発見(笑)。 なるほどアメリカではやっている理由が理解できました。 家で孤独にゲーム ...すべて表示すべて表示

やはり想定通り下落トレンド真っ最中です。そろそろ気になる銘柄をロックオンしています。 明日は米国雇用統計、オプションSQです。 1ドル100円切るか???参院選後はどう動くか? 一方で、こうして2016年上期を振り返ると、今年は年初から激動なんですよね〜。 いや〜、鍛えられるわ。



.


みんなの更新記事