ちょっとずつロハス

ピラティスやヨガ…ロハスなことを始めます。

全体表示

[ リスト ]

ヨガマットバッグ

YUKAKO先生のブログがほぼ完成した日、渋谷からルルレモンに行ってきました。
(あ、こちらもリンク貼らせていただきました☆)
いろいろ物色したけど、残念ながらこの日は欲しいものがなく別のお店へ。

で、買っちゃいました、ヨガマットバッグ☆
http://img.store.yahoo.co.jp/I/mario_1888_64644749

ほんとはチャコットのバッグを買おうと思ってたんですが、入荷まで待ちきれず。
立ち寄ったお店で即決、マハヌアラを購入。
色もサファリベージュと、自然な感じがいいんだなあ。

それにしても、私の方向音痴はなおりません。
せっかくYUKAKO先生にルルレモンへの道を教えてもらったのに、
帰りはまったく違う道にでちゃった・・・??
謎です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

かわいい!マハヌアラのヨガバック。。kumaさん確か。。ここのTシャツ も着てますよね。私の行くスタジオにもすこし置いてあってかわいいなぁーとこの間みてました・・。が、ルル一筋の私。。帰り迷っちゃいました?ルルからぁ?不思議。。

2006/3/20(月) 午後 11:27 [ lul*yuk* ] 返信する

顔アイコン

追加です。私もリンク貼りまぁーす☆

2006/3/20(月) 午後 11:28 [ lul*yuk* ] 返信する

顔アイコン

よく見てますね〜マハヌアラのピンクのTシャツ☆ でもピンク着るようになったのはyuka先生の影響大です。。またルルに新作入ったら行きたいなあ〜今度は迷わないように(^^; 削除

2006/3/21(火) 午後 9:12 [ 薄紫 ] 返信する

顔アイコン

え??私の影響ですかぁー。。ピンク可愛いですよね。気づくとピンクばかり。。新作入ったらご連絡しますよ☆

2006/3/22(水) 午後 10:33 [ lul*yuk* ] 返信する

顔アイコン

そうですよ、グラビア撮影用にと見せていただいた自前のウエア、全部ピンク! いいな〜、あの頃のウエア全部かわいかった… 削除

2006/3/23(木) 午後 11:14 [ 薄紫 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事