max57 自転車倶楽部

愛知県名古屋市を拠点に活動してます。埼玉でも細々と活動してますよ。

初めまして

イメージ 1

max57 自転車倶楽部のブログを開設しました。

愛知県と埼玉県で活動しています。

メンバー総勢6名の小さな倶楽部です。

東海地方のネタは監督&名古屋本隊で、首都圏のネタはbuzoが担当します。

自転車活動だけじゃない記事もあると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

河童練、初体験!

2010/9/5(日) 午後 9:38

先日、ぶひぶひぶーさんから教えて頂いた桐生川ダムまでのルートラボ。 http://bit.ly/a0UbDb 地図を頂いてから、むちゃくちゃ気になっていたコースです。 ゲリラ的に行っ ...すべて表示すべて表示

久し振りの自転車通勤

2010/9/1(水) 午後 3:20

今日は久し振りに自転車通勤。 驚いたのは起きたのが6時45分。 いつも自転車通勤する時は家を7時10分に出るんです。 慌てて用意をしても僕は朝やたらと時間がかかるので、家を出たのが7時50分。 ...すべて表示すべて表示

足利プチサイクリング

2010/8/30(月) 午後 6:30

昨日は久し振りに足利へ行ってきました。 去年も行ったんだけど、あの景色が好きなんですよ(笑) 浦和を8時20分に出て、いつもの駐車場に着いたのが10時30分。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事