ここから本文です
マイ★ヴォス マイ★ヒーロー
バカも休み休みYEAH!

書庫全体表示

高精度翻訳サイト

ウキ!(ども!)@(o・ェ・)@ノ

今月のBURRN!の表紙がどうしてもマライア・キャリーに見えてしまうヴォスザルです。

イメージ 1


さて、表題の件へ

Yahoo!やGoogleなど翻訳サイトはたくさんありますが、
結構意味不明な変換が多いですよね(笑)

本日紹介する翻訳サイトは、かなり精度が高いそうです!


英語のサイトですが、使い方は超簡単♪

まず、サイトへアクセス後、
「Add/Remove」から言語を選択。
例えば「English」など。(全部で34言語あります)

次に「Just start typing here. Nicetranslator will do the rest」
という枠内へ文章を入力。
例えば「アルバムの発売を楽しみにしています。」と入力すると・・・
「I'm looking forward to the release of the album.」と出ます。


私は海外サイトの音楽ニュースを見たり、MySpaceで外人とやりとりする機会が多いので、
これは助かります(^ ^;

普通に英語の勉強にもなりますしね♪


ちなみに・・・単語だけの翻訳だったら、↓コチラのサイトがオススメです!
http://www.yakugo.com/WebHint/Quick.aspx


皆さんもお試しあれ〜。
もし、アホな誤変換があったら教えてください(笑)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事