全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お元気でしょうか?

あまりに久しぶりなのでお忘れになられましたでしょうか?

昨日 事件が起きました。我が家の大切なメイZが野良猫に怪我をさせられました\(゜□゜)/

しかも我が家の庭で(-_-メ

向かいの家の人は常識なるものが通じません(*_*)
野良猫に餌を与え知らぬ顔(-"-;)どんどん増えて数え切れない程に…その中の5、6匹は我が家の庭に我が物顔で居座っています。
そんな野良猫をメイZは許せないようで…もちろん当たり前ですが…
ワンワンワンとほえたんですぅ(T_T)

噛まれるわ、引っ掻くわ…気がつけばメイの左大腿部から出血が、Zは無数に穴があいて血があちこちから滲み…私はロールアップジーンズのアップした所々に穴が…

小さな猫一匹に犬二匹と私はやられてしまいました(((゜д゜;)))

メイの傷は六針縫いました。Zは熱がでております。犬が猫にやられるコミカルなアニメは楽しいですが、実体験となると…恐ろしい経験をしました。

今後 猫にビクビクして散歩にでるのが憂鬱です(・_・;)

野良猫を庭に入れない工夫をご存知の方 是非 教えて下さいm(_ _)m

この記事に

開く コメント(25)

  皆様、お元気でお過ごしでしょうか???
  ご無沙汰もご無沙汰で、お恥かしい限りでございます〜〜!!

  これからの一年間が恐ろしく忙しくなる事が決まりまして・・・・

  毎日、書類作りに追われております!!!

  役員さんを引き受けた事、新しい職場になった事で毎日があっという間に過ぎてしまいます!

 
  バレエの役員は補助で一年、本役員としての一年の二年任期。私(補助)と共に本役員をしてくれる
  方の娘さんがバレエを辞めるという事で、一年繰り上がって本役員となってしまいました。
  どうなるか判りませんが、恐らく本役員を2年する事になると思います。

  そして、その前よりバレエ補助役員のうちに子ども会の役も小さい役員を・・・と希望を
  出しておりました・・・しかし・・・・子ども会会長さんになってしまいました〜〜(汗)

  という訳でメイZ家家族総動員でこの春夏は役員仕事に専念する事になりました〜!!

  気長にブログ更新するつもりですが、今は役員の提出(自治会、老人会、育成会等に提出)
  書類の作成に慌てている毎日です〜!

  四月になれば少し落ち着くかと思います〜〜><
  本格始動は5月。4月はDRでメイZを思いっきり遊ばせたいと考えています♪
  お近くの方々は是非、遊んでくださいませ!!

  では また近況報告いたしますね〜〜♪

  

この記事に

開く コメント(8)

驚いた!!!

  今日の出来事・・・
  車を運転中、前方に車が止まっていて・・・????

  対向車線に人が?倒れている????ええええ〜〜〜〜!!血が流れてる??

  これはもしや・・・車を路肩に止めて 救命救急で習った事を思い出しながら・・・
  傍まで行った。70歳くらい・・?のお父さん。

  どうやら車にはねられた訳では無く、ご自分の足が思うように動かない為、
  こけて、顔面を打ったそうで・・・
  意識ははっきりとしていて、話も出来る。けど、体が全く思うように動かないらしい・・・

  顔を強く打っているためにかなりの血が顎から流れていた。
  救急車は呼ばないでくれ・・・とご本人は言う。けど、3人ほどの男の人が動かすにも
  そんなに大きな人ではないのに動かせない。

  それに何故、倒れた時に顔を打ったか・・・脳内出血でもしていれば、動かしたら
  大変な事になるかもしれない。

  という訳で救急車を呼んで、そのお父さんが運ばれるところで その場を離れた。



  自分の力で歩けるのに、こけてしまうと全く思うように体が動かないなんて、
  本当に辛い思いをされただろうな・・・

  今回、全く知らない人同士で(7人くらい)このお父さんの身の安全確保、車の通行整理等を
  自然に分担して救急車を呼ぶことが出来た。

  道端に寝転がっている男性を見捨てない人がこんなにいる事を心から嬉しく思った。
  大不況の中、この日本も捨てたもんじゃない!!

  見知らぬお父さんは痛い思いをしたかもしれないけどね・・・・

  

  

この記事に

開く コメント(14)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

なかなか更新も出来ず、皆様の所にお邪魔も出来ずにおりますが、
ノンビリ更新で続けていきたいと思っております♪

宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(27)

♪♪プレゼント♪♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 サンタさんからの贈り物。
 娘には本3冊でした。

 お手紙でお願いした2冊とその他に1冊。
 リトルジーニーシリーズの本が大好きな娘。夢の世界に浸りながら、ベッドに入って
 寝る前に読んでいます〜〜。
 仕掛け絵本の美しさに驚きながら、親子で楽しんでいます。本物の花に勝る程、綺麗だったりします。

 親からははじめてのWIIをプレゼント・・・(結構、お高いですね・・・・)

 メイZには「FEELSODOOG」さんのオールインワン。

 メイは結構、平気でしたが・・・Zはフリーズ(+。+)

 お正月早々からドッグランでIG仲間と遊ぶ予定・・・コートも要るかな〜〜><


 

この記事に

開く コメント(12)

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事