全体表示

[ リスト ]

スーパーファミコンrom

エミュレータの本が今井書店(田園町店)においてあった。
この前の日曜日に気になってたやつ。

ゲームのromの配布サイトが載っていると書いてあったから。

それで今日買いに行った。

家に帰ってフランスのサイトにアクセスして、ゲームのromをダウンロードしたら、確かにできた。

昔やってたスーパーファミコンのソフトをちょっとパソコンでやってみたいかったので、少し前からエミューレータに反応した。

エミュレータ:snesgt(GIGO and Hii's Page)http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=snesgt&num=50

スーパーファミコンrom配布サイト:http://www.planetemu.net/index.php?section=roms&dat=300&page=d

スーパーファミコンのゲームをパソコンでやりたい方は試してみてください。

「my diary」書庫の記事一覧

閉じる コメント(25)

顔アイコン

はじめましてkatyoと申します。宜しくお願いします。私もスーパーファミコンのエミュレータにはまっているのですが、↑のスーファミのROM配布サイトのソフトは有料ですか?お返事お願いします

2007/4/3(火) 午後 3:27 [ 伊藤 ]

顔アイコン

違法!!!
通報しますた(^o^)b

2007/7/15(日) 午後 6:38 [ ]

顔アイコン

消えろくそがき 削除

2007/8/19(日) 午後 0:37 [ dr4 ]

顔アイコン

素人ワロス
通報してないんだろ?
笑わせるぜなにが
通報しますただ暇人

2007/8/24(金) 午後 7:26 [ ]

顔アイコン

笑えるな
ブログで「僕今日万引きしたんだ!」って言ってるような物w
厨房のくせにエミュに手を出すなw 削除

2007/9/1(土) 午後 2:51 [   ]

顔アイコン

載せてくれてありがとねん♪ 削除

2007/10/12(金) 午後 6:41 [ ]

顔アイコン

君は厨房過ぎてからエミュ使い出したの?w
ちょっと遅くないかな?

それにうp主は昔やってたゲームのソフトって言ってるよな?
ROMは自分が所持してればデータとして所持可能なんだよ?わかるかなぁ?

2008/1/20(日) 午後 4:31 [ bla*k_*tite ]

顔アイコン

有料ではないと思う。有料ならダウンロードのとき、契約やら何やらしなくちゃいかんがこれはなかった。 削除

2008/3/26(水) 午後 3:25 [ isono ]

顔アイコン

バロスww
お前らROMぐらいで割房がどうとかww
インターネットがやっと家に入った厨房じゃねーかww 削除

2008/3/27(木) 午後 5:00 [ ]

顔アイコン

”Tele chargement”の秒数が上がるのは何? 削除

2008/3/29(土) 午前 11:40 [ tele ]

顔アイコン

チューイチの餓鬼です
そのサイトは、psp
でも使えますか?

2008/7/10(木) 午後 7:35 [ ュゥャ ]

顔アイコン

downも違法だ馬鹿者 削除

2008/7/20(日) 午後 10:20 [ ばーか ]

顔アイコン

↑がバカ。
ダウンロード違法化の法案はまだ可決されてないからw
それぐらい知っとけw 削除

2008/7/24(木) 午後 10:40 [ 通りすがり ]

顔アイコン

ダウンロードするのは別にいいですけど、
ほかの人に”絶対”ROMファイルを渡してはいけませんよ!
それも注意書きで書いてください。
注意というよりも”警告”のほうがいいですね。
これは法律にかかわることです。
いけないことはちゃんと書きましょう。 削除

2008/8/3(日) 午後 6:12 [ 4WD ]

顔アイコン

何でワカメちゃんの声優変わったんだろ? 削除

2008/8/22(金) 午後 7:05 [ ムース ]

顔アイコン

はじめまして。
まず、このようないいことを教えていただきましてありがとうございます。
私もやってみようと思い、エミュとソフトをDLし、エミュレータを起動、フォルダを読み込もうとしたのですが、何度やってもエラーになります。どうしたらいいのでしょうか?教えていただけませんでしょうか?

2008/10/12(日) 午後 0:44 [ 遠藤賢治 ]

顔アイコン

オけーーーーーーーーーーーーーーー 削除

2008/12/12(金) 午後 8:31 [ Mr ピーン ]

顔アイコン

nhb*c23*さんROMファイルのダウンロードは無料ですが
いけないことですよ

2009/4/23(木) 午前 5:23 男女猫

顔アイコン

ありがと@ 削除

2009/5/7(木) 午後 3:05 [ kj;l ]

顔アイコン

なかなかいいサイトですな!
ありがとー♪(`・w・)/ 削除

2009/5/17(日) 午後 4:17 [ とおりすがりの人 ]

顔アイコン

IPとかwindows100%とか本屋に売ってる雑誌でも普通に紹介してる情報だし別にいいんじゃね

2009/10/4(日) 午前 1:50 [ コージィ ]

顔アイコン

割れ厨ワロス

2009/12/3(木) 午後 10:46 [ neko_sakaki ]

顔アイコン

つか、お前ら全員ガキすぎワロタ
叩いてる方も、知ったかすぎてきもいんだけど・・・
「通報しますた」とかmjうけwww 削除

2011/8/1(月) 午後 10:07 [ e@e ]

顔アイコン

nhb*c23*←こいつウイルスにやられたときに誰かが勝手に投稿しました。まったくの別人です。私はROM肯定派です。自演と思うなら思ってくださって結構ですが

2011/8/2(火) 午後 7:34 [ 伊藤 ]

顔アイコン

連続レスすみません。どんな形であれ、投稿者様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

2011/8/2(火) 午後 7:36 [ 伊藤 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事