(旧)雑想記です

2006年まで「ゆすらうめ異聞」の日記でした。現在は更新停止中、ログ閲覧のみ。

いきなりですが

本日たまたま、本当に偶然に、古いブログを覗きました。

とくに理由はありません(笑)。

雑想記(現在のブログです、絶賛毎日更新中!)のリンクをたまには管理しようかと、ふと思っただけです。

そしたら、ジオシティーズのブログサービスがまもなく終了になる、とのこと。

・・・これがもしかして、虫の知らせ?

ああそうなんだ、という感じでした(笑)。

だいぶ昔のブログですし、放置してもう何年も経つから、消えても文句はいえない。

それで実際、困ることもたぶんない(笑)。

だけどまあ、維持できる限りは維持しておこう、と。

そういうわけで、ヤフー!さんのおすすめどおり、ヤフブロに移行しました。

保管庫として、使わせていただく予定です。

が、しかし。

広告かなりうるさいですね・・・(汗)。

レイアウトその他、自由度も制限されてる気がする。

ふだん慣れているブログの管理画面とだいぶ勝手がちがいます。

あたりまえかあ。

以上、簡単ですが、ご報告でした。

なお、本宅はこちら>> 

2014年4月25日


.


みんなの更新記事