まーやろぐ

最近Facebook飽きてきた。またこっちに戻ろうかな

まーやろぐ

             ようこそお越しくださいました。コメント大歓迎です〜
 
          モトクロスとトライアルのバイクで遊んでいます。  
 
2013年12月29日埼玉県のモトビレ 
イメージ 1
    
 
2013年夏 長野県のトライアル場にて
イメージ 2
         
 
              
 
                                                

その他の最新記事

すべて表示

父が直腸がんの告知を受けてから1週間たちました。 通院の日でした。 前回病院に行ったとき、最初、ドクターが2週間後に また通院してくださいと言ったのですが、なぜか急に 考えが変わったのか、再び私を 診察室に呼び出し ...すべて表示すべて表示

病院から父の病気のことで、子の私もとうとう呼び出された ということは、あまり良い話ではないと見当はついてました。 ただ、医師から正式に病名の説明を受けた時はさすがに ショックを受けました。 告知日を境に、生活が ...すべて表示すべて表示

月曜になったら絶対病院に行かせないと・・と思っていた私は 母と協力して病院嫌いの父をいかに説得するか考えていました。 案の定、朝になって母が寝室にいる父をおこしに行った際 枕元で、午前中に病院にいくことをいくら言っても 本 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事