まやのゆめ

41歳、夢クリニックを卒業、出産しました。

はじめまして

はじめまして、夢クリニックに通院中です。 40年生きてきていろんなことがありました。人生山あり谷ありですが、娘の死はほんとうにつらく、くるしく、のたうちまわりました。こんなにつらい目にあったのだから今後何があっても怖くない・・ はずだったのですが、不妊治療もつらいですね。まだたった3ヶ月、それで何度凹んでいることか・・・ いままで、治療の覚書として書いていましたが(ぜんぜん追いついてないけど)今回、公開することにしました。 夢クリニック通院にあたり、いろんな方のブログを参考にさせていただきました。 明るいブログではありませんが、どなたかのお役に立てれば幸いです。 いままでの治療履歴はこちらから http://blogs.yahoo.co.jp/mayalucumama/3497545.html すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今の気持ち

2011/1/21(金) 午前 1:19

今の気持ちをつづっておきます。 昨年の7月に廃棄した凍結胚盤胞。 無事生まれた、片割れはぐんぐん成長中 母は今、43歳。 もし、戻して成功していれば、43歳の出産になっているはず。 今、大きなお腹を抱えていたら・・・かなり苦しいはず。 魔の2歳児突入まじかのチビの面倒と、メンタル面で ...すべて表示すべて表示

残りの凍結胚盤胞

2010/7/14(水) 午後 3:05

1年ぶりの記事です。 読んでいらっしゃる方はいないかもしれないですが、記録しておきます。 昨年、凍結胚盤胞の保存の1年延長をしました。 赤子も1歳になり、今年もお伺いのグリーンレターが来ました。 考えに考え、迷いに迷って、やはり廃棄を決めました。 その理由、というか言い訳。 まず、1歳は過ぎた ...すべて表示すべて表示

追跡は続く

2009/7/4(土) 午前 1:36

先日、グリーンレター(余剰胚盤胞の凍結延長の可否)とブルーレター(出産報告)を出しました。 グリーンレターのお返事はすぐに、届きました。(請求書です) 来週までなのでお支払いをしなくてはです。 北○銀行、ものすごいお得意様ですよねー、カトーグループ、いったいどれだけのお金が動くのだろうか??? そして、ブルーレターのお返事なのか、おめで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事