☆メイ日記☆

北海道に住むゴールデンのメイの日記で〜す♪

最新記事

すべて表示

メイ看板犬になったよ〜〜!!

めちゃくちゃ久しぶりの日記だけどメイ看板犬になったよ〜〜 毎日お店に出てお客様の接客〜〜〜楽しい〜〜 おやつもいっぱいもらえるし〜〜 空とお姉ちゃんといつも一緒にいられるから幸せ〜〜〜 一応宣伝〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

ニコニコ兄弟♪

2008/7/16(水) 午前 6:51

メイで〜す♪ 北海道もだいぶ暑くなってきたけどメイも空も元気だよ〜〜♪ 弟の空も1歳になって落ち着いてきた・・・そんなに落ち着いてないけど 朝晩2匹で走り回ってお姉ちゃんに怒られてます(笑) 空が弟になってからよくメイ ...すべて表示すべて表示

癒しタイム!!

2008/7/14(月) 午前 7:35

最近mixiの方ばっかり更新してるんでこれからはたま〜に写真だけでも ブログ更新してみます(笑)やりますよ〜やる子ですよ〜・・・多分・・・ 平日はどうしても仕事と遊びで忙しいのでメイ&空に寂しい思いをさせてしまうので 土日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事