solaの気持ち

空を見上げることが好きで、空を飛びました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

GWツアー

イメージ 1

めでたくGWに突入。
明日も晴れて仕事なしなのに・・・夜に、こんな連休の中に、ありがたい歓送迎会第二弾。毎年迎えられ、送られる。なんとも申し訳ない。

一足先に四国へ向かうケン達ご一行さまを今日の夜中に見送り、私は明日の夜新幹線で大阪へ行き、悪Bチームに拾ってもらう予定。今年はアジア選手権なる大きなイベントで、飛び以外にもいろいろとあるみたい。準備大変であろうモーリさん、わざわざ悪Bチームのことも気にかけていただき、ありがとうございます。

ケガなく、事故なく、楽しいツアーになりますように。

この記事に

開く コメント(17)

4月25日飛び!

イメージ 1

イメージ 2

飛ぶぞーって書いた先週、土曜日は歓送迎会後で朝から動けず、でも飛び立つ女王様に渡したいものもあり、関空へ日曜早朝の見送りから行くことにした。
知らなかったけど、朝6時から開くらしい関空で待ってたら、見慣れたご家族が登場。
カウンターでちょっと時間かかってたみたいやけど、無事終わり、家族水入らずに水を差して、見送ってきた。

ちょっと眠たいし、朝車で寝てから、快晴の空に気分よく起きて登頂。
KP号がフル稼働してがんばってくれてた。
幸せみぽやまさんと少しじゃれあってから、寒いとふんで冬使用で準備してランチャーに乗るも、いい感じだったパラもたれてきてる。
普通は待つんやろうけど、ランチャーまで行くと待てないので、出てしまった。
いい空なのに、がちゃがちゃにながらもすんなり上がれず、右往左往しながら、結局テイクオフレベルであまり動けず、30分も飛んでないかも。しかも超暑かった。
リフライトにあがろうかと思ってたら、結構あがってたと思ってた上級機もどしどし降りてきた。
そんな日かぁとあきらめて、季節を感じる鯉のぼりパラ見上げながらほっこりしてました。

この記事に

開く コメント(0)

そーいえば。

イメージ 1

いつものように大阪へ向かう途中、まいちゃんたいちゃんのお見舞いにも行ったのでした。
もちろん、今は退院してるから、先々週のお話。

こんなに時差ができるのも、yahooブログがiphoneからの写真付き更新できないしや。
パソコンに向かえば、もちろん更新できるけど、わざわざそれに時間をかけにくい。
なんとかならんかなー。

この記事に

開く コメント(0)

親戚めぐり

イメージ 1

2週続けて、親戚の集まりに参加。
飛んだ次の日は、神戸でケンの親戚とおばあちゃん励まし会、次の週は横浜でうちの親戚の法事。
みんなで会うのは、多少天気が気になるけど、いい。
特に横浜は久しぶりで、85歳を超えたおばあちゃんを筆頭に仲良しな従兄妹達や兄弟と中華街やら、99周年のレンガ倉庫なんかを散策して楽しい週末でした。
来週は、飛ぶぞー!

この記事に

開く コメント(0)

4月10日

イメージ 1

飛び。
春の空、こんなやった気がする。
息しながらの龍門は、上がりにくかったり、ガツンと上がったり。その分、シンクもきつかった。
龍門で上げながら1600m、がちゃがちゃに耐えられなくなり、南に流すのも怖くて、少し前に出てみる。
でも南風っぽいし、シンクちゃんと出会うのがいやで、落ちない間に前山手前の道らへんにタッチしてユーターン。
帰ってきてからは、優雅に上空からの桃と桜のお花見を楽しんで、ばっちりランディング1時間ちょっと。

世界戦後まで見られない、女王さまのランディングを写真に収め、ぽかぽか陽気の1日でした。

この記事に

開く コメント(0)

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事