見てほしいニャー”の日記!

天に星!地に花!人に愛!ごめん!少し休みます!

こんな日もあったにゃぁ!(^_-)-☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/76/23/mayoigo39pi/folder/584243/img_584243_45063802_1?1206785852








気がつけば・・ショーコとクマキチと林檎で立ち上げたブログも4年目に突入

2007年11月1日に交通事故でクマキチを亡くし

でも。。。その時はショーコが傍にいてくれた

ショーコが生きてるうちはブログ続けていこう〜と決めた私

2009年3月4日!17歳ショーコがニャン生に幕を下ろした

だけど・・こうして今ブログを続けられるのは

ここで出会ったお友達と繋がっていたいと思う気持ちが強いから

ここでであった動物達が好きで、これからも見ていきたいから

トップの画像にはクマキチの前に一緒に暮らしてて三毛猫ミミコも載せてみました





こんな日もあったにゃぁ(=^・・^=)





http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/76/23/mayoigo39pi/folder/295865/img_295865_9433845_3?20050822030706.jpg





http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/76/23/mayoigo39pi/folder/295865/img_295865_22180369_3?1138490522

イメージ 1






http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/76/23/mayoigo39pi/folder/1460835/img_1460835_58994530_2?1241186828







http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/76/23/mayoigo39pi/folder/1460835/img_1460835_58994530_1?1241186828








http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/76/23/mayoigo39pi/folder/1460835/img_1460835_58994530_3?1241186828







http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/76/23/mayoigo39pi/folder/1460835/img_1460835_58994530_4?1241186828





ブログをはじめてクマキチとショーコのパパラッチになった私

画像と共にその頃の思い出が蘇るにゃぁ

これからは・・・日々の出来事と共に、生前のにゃんこ画像を掲載できたらいいにゃぁと考えてます。

これからも、仲良くしてにゃん!




イメージ 2
庭のひめ林檎の花です。


ネモフィラ画像はkoyukiさんからお借りしました。
小雪の大事な一日 ☆koyukiさん☆

かわいいにゃんこWelcomeラインははっぴぃたんからお借りしました、

はっぴぃたん ☆はっぴぃたん☆

その他の最新記事

すべて表示

時計の居場所(=^・・^=)

`タル   探せるかな?お宝?オリエンタルカレー懸賞スプーン昭和40年代?   かわいいライン ☆甘えん坊シーズ☆ のくるみたんママしゃんに作ってもらったなの! ...すべて表示すべて表示

萬福飴猫に入れて抽選にゃん!

2009/6/5(金) 午後 1:54

ショーコ&クマキチの立会いで抽選をするにゃん 昭和30年まで駄菓子屋で活躍した萬福飴猫 猫の体はプラスチック!蓋はブリキ なんとも言えない萬福飴猫のお顔?・・・親戚 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事