ここから本文です
ゆる〜りゆら〜り生活
16才・14才・6才。仲良し3兄弟の日常と母のつぶやき♪

書庫全体表示

イメージ 4
今回もらったのは
化粧品会社の老舗ノエビアさんの高保湿・とろみタイプの化粧水
 
ノエビア99 モイストローション
イメージ 6
真ん中の透明のがそう!
 
しかも、シリーズで使えるようにトライアルセットでいただきました。
 
*
 
さらにこのローションを含むノエビア99のラインが全て試せるようにと
イメージ 7
メイク落とし・マッサージクリーム(洗い流し用)
洗顔料 化粧水 乳液 保湿クリーム
このラインの化粧水がモイストローションになります!
 
アラフォー女子が大好きな3つのうるおい成分が凝縮されてるそうです♪
イメージ 1
 
どれだけとろ〜りしているかというと・・・
 
こんな感じ
 
洗顔の後につけると、
まずは爽やかな香りに癒されます♪
そして、次にしっとり肌になじんだかと思うと
しっかり浸透していき、意外とさっぱりとした仕上がりになりました!
 
イメージ 2
スキンケアは真剣
 
10月30日に届いてからほぼ毎日、使いました。
 
 
:結果:
 
季節の変わり目なのにお肌の乾燥が気にならず、しっとりした感触に♪
化粧のノリが良いです!
また爽やかな香りでつける度に癒されました♪♪
 
 
 
もっと詳しく知りたい方はノエビアのHPでどうぞ!
 
 
イメージ 5
 
イメージ 3

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事