mayu life mayu furniture

好きなインテリアのこと、日々のいろいろ。生まれたてブリショーnicoちゃんの成長

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。 今年もマイペースですがブログは続けていきますのでよろしくお願いします!!! ずいぶんご無沙汰してしまってました。 しかも最後の記事がにこちゃんの避妊手術の記事でしたのでにこちゃ ...すべて表示すべて表示

nicoちゃん避妊手術

2015/10/27(火) 午後 6:49

こんばんは 多忙につきブログの更新はマイペースにさせてもらっており、久しぶりの更新です。 にこちゃんが6ヶ月を迎え避妊手術を終えました。 女の子は1泊2日で入院と言われていたのですが、当日日帰りで手 ...すべて表示すべて表示

nicoちゃん成長期後編

2015/10/11(日) 午前 11:46

こんにちは! またまた更新遅れぎみです。 早速ですがnicoちゃん成長期後編です〜! 3ヶ月後半 主人と同じポーズでうたた寝。可愛い なぜそんな狭いところでねっころがってるのか不思議な主人…(笑) スーパージ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事