ここから本文です
母さんのつれづれ日記
日常の出来事を気の向くままに綴っています。

書庫TOP

すべて表示

こちらのブログに引っ越しました〜!


今後ともよろしくお願いしまーす!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 師走を楽しんでまーす!!

    2014/12/23(火) 午前 8:10

    子ども達、今日から冬休みです。 いいなー。 そんな私も、今年の活動センターのお仕事は あと2回です。 そのうちの1回が本日。。。。 がんばる ...すべて表示すべて表示

  • いいじゃぁないのぉ〜の忘年会♪

    2014/12/15(月) 午前 9:00

    13日土曜日に、いつもの愉快な仲間と 今年もありがとー!! 来年もよろしくぅ!!!!!!!!! っと忘年会しました(^^) ボリューミーな料理に アルコールも ...すべて表示すべて表示

  • シャドーボックスday♪

    2014/12/12(金) 午前 6:11

    8日(月)は、シャドーボックスの日でした〜^^ おしゃべり&お茶しながら みなさんと今年最後のサークルを楽しみましたよ♪ 新たにお仲間になったMさんの 記念すべき1作品目が完成ー!! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事