蒼くんママの独り言

すべて表示

蒼空6歳

11月3日、蒼空6歳になりました。 結菜と蒼也の入院で家をあけていたママ。 退院して帰って来てから蒼太と蒼空の生活リズムの崩れ、グズグズにイライラし、正直、誕生日のお祝い…なんて気分になれなかった。 でも誕生日だしね、色々あるけど夜は妖怪ウォッチのケーキでお祝いしました。 夕食はすき焼き。にしたのに、野菜に苦戦してる子供たち。 それ見てイライラ…母余裕無いなぁ( ?•_•? ).。oஇ

その他の最新記事

すべて表示

blog再開

2014/11/6(木) 午後 9:22

一昨日、手の外科研究所はの通院日でした。 色々薬を使いようやく試し続けられそうな一つに辿り着いたけど、、、 4人目妊娠発覚のため薬は一時中断>_< 装具も作り替えたい、この左手には泣かされっばなしだな。 ...すべて表示すべて表示

慣れてきたときが危ないのです

2012/9/13(木) 午後 10:03

蒼君が補助なし自転車に乗れるようになって早1ヶ月が経ちます。 そろそろ自転車にも慣れてきて、スピードを出したくて仕方がなくて、兎に角どこでもここでも乗りたくて… ママはいつも「前見なさい!」「よそ見しない!」「ゆっくり走 ...すべて表示すべて表示

夏の終わりに…

2011/8/25(木) 午後 9:24

夏も終わり秋へと季節が移り変わっている今、蒼くんが夏風邪を4日前に引きました。 咳も鼻水もなく熱だけ。 すぐに熱は下がったものの、次は喉が痛いと…(>_<) 昨日から保育園にいってますが、帰宅後「えらい蚊に刺さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事