ラッテMyラブ

ラッテが最近前にも増して可愛いんですけど・・・笑

お別れのご挨拶。

なんだかんだ文句を言いながらヤフーブログで2年と4ヶ月も遊ばせていただきました。 使いにくいとか重いとかブーブー言いながらも住めば都だったのかしらね☆ 今まで可愛がっていただいてありがとうございました。 またどこかでお逢いできるといいですね! 皆様さようなら♪ ありがとうございました! ほんとだね! どこかで! ありがとうございました!!

その他の最新記事

すべて表示

芦屋アシャック セレブランチ♪

2008/8/31(日) 午後 10:55

待ちに待った日がやってきました!! そう。 今日は念願の「ひなちゃん」(チワワ)に逢える日なのです! ひなちゃんのママ。ダリアちゃんには2回ほどご一緒させてもらったのですが 肝心のワンコ。ひなちゃんには一度もお目にかかって無くて。 うれしいわ〜〜〜。。 まりさん&リース君と一緒にひと足早く到着して待つのは芦 ...すべて表示すべて表示

秘密のカフェ。今だけね。

2008/8/29(金) 午後 11:03

お天気のお休みの日。 いつものようにトーストしたベーグルとクリームチーズ♪ 目玉焼きはイージーオーバーで。 それにたっぷりのコーヒー♪ カーテン越しでもお天気なのがわかる〜〜♪ ラッテとお出かけしてきました。 向かった先は? 最近お気に入りのカフェなのです。 秘密のカフェ。。。 ...すべて表示すべて表示

北海道

2008/8/29(金) 午前 0:19

美瑛町をあとに今晩のホテルにガンガン走っていたのですが 旭川を通過する頃おねえちゃんが言い出した! 旭山動物園いきたい♪ 行きたい行きたい行きたい♪ 言い出したら聞かないし・・・ お父さんもニコニコ笑ってるしじゃあ行こうか。と一時間だけ行ってきました。 ブームはまだまだ続いてる?すごい人!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事