ラッテMyラブ

ラッテが最近前にも増して可愛いんですけど・・・笑

全体表示

[ リスト ]

春は入園シーズン♪

春だからね。

ぴかぴかの一年生の大きなランドセルがまぶしいシーズンですね。

ラッテはこの春、保育園に入園します。

本日、制服が出来上がってきましたよ。

もうラッテにぴったりで大好きなさくらんぼ組のマークも入ってるの♪



イメージ 1おもちゃみたい♪かわいいの。


着てみる??

イメージ 2おお!!きゃわいい〜〜〜♪



イメージ 3角度が変わってもかわいいわあ〜〜♪



イメージ 4上から見てもピッカピカ☆


めちゃめちゃ可愛いんですけど。。

イメージ 5バッジには名前が入っててグッド!


イメージ 6襟にはさくらんぼマーク♪


ポシェットにもさくらんぼマーク♡中を見るとプリーツスカートと共布。おされ〜〜〜♪
イメージ 7イメージ 8


で、優れてるのはこのスカート!!すごく丁寧に作られてて着まわしがききそうなんです!!
イメージ 9イメージ 10


かわいいかわいい♡
あとはラッテを受け入れてくれる保育園を探すだけ!?
社会性を身に付けてほしいのですけど・・・☆


イメージ 11


ふふふ。。

そうそう。こんなかわゆい園服を作ってくれたのはまたまた登場。


とらかあちゃんのワンコお洋服サイトもいいのですが

わたしのお勧めはこちら。とらかあちゃんのヒトリゴトが
いい感じなんですよ。

いつも無理なお願いを聞いてもらってスミマセン・・・

今回も、園服作ってくださ〜〜〜い。。っていい投げておしまい。

デザインからすべてとらかあちゃんにお任せしてしまいました。。

とらかあちゃん。

アイシテルヨ♡うふ。


イメージ 12 ね。ラッテ♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

かわいい〜〜〜〜〜^^ もうラッテちゃんに萌え〜〜〜〜〜ですわん♪ (危ないおばさんみたいかしら???(爆))

2007/4/3(火) 午後 6:20 [ mar**ai6* ] 返信する

顔アイコン

ラッコちゃん。もう、似合いすぎ!! なんてカワエエのぉ〜〜♪スカート。いい出来でしょ?チェックの生地をいくつか見たんですがラッコちゃんには絶対これだ!って思いました。全部コタローに着せてみてバランスをみて手直ししたんですが、こんなに可愛くなかったぞぉ〜〜!ん〜〜可愛い!可愛い!!それからお代金の方、お気遣いくださいましてありがとうございました。 削除

2007/4/4(水) 午前 0:41 [ とらかぁちゃん ] 返信する

marukaiママ♪萌え〜〜ですか。はははは(笑) 春ってなんか始まりの予感がして好きなのです。。ラッテにもワクワクしてほしいなあ〜〜。。

2007/4/4(水) 午前 2:13 まゆまゆ 返信する

とらかあちゃん♪ほんとに何から何まですみませ〜〜〜ん。。めちゃくちゃ丁寧な仕上がりにただただ感動です♪すげーよ。とらかあちゃん♪今後ともよろしゅうに♡

2007/4/4(水) 午前 2:17 まゆまゆ 返信する

顔アイコン

いいアイデアv(~o~)v 私もとらかあちゃん 覗かせてもらいま〜す^^ ▼∵▼達の保育所 作るのが私の夢☆ です。。。

2007/4/4(水) 午前 10:53 [ ルンルンゆき ] 返信する

おばちゃん♪可愛いでしょ!!とらかあちゃん。おすすめですよ〜〜♪

2007/4/4(水) 午後 10:01 まゆまゆ 返信する

顔アイコン

ラッテちゃん かわゆすぎ↑ ボクもラッテちゃんとおんなじ 保育園って とこ行きたいよ〜〜〜 削除

2007/4/7(土) 午後 9:11 [ こうた ] 返信する

こうた君♪おひさしぶりでしゅ。。ラッテも行きたいけどラッテにきてもいいよ!って言ってくれる保育園がないんでしゅ。。だから園服着て気分だけ保育園なんでしゅのよ〜〜。。

2007/4/7(土) 午後 10:01 まゆまゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事