ここから本文です

書庫☆MAYUMI☆

すべて表示

イメージ 1

☆リリース☆


飯塚雅弓ニューシングル
4月27日(水)リリース 「絶対愛至上主義」

詳細はこちら→http://www.lantis.jp/artist/iizukamayumi/





☆シングル 「 PI PO PA 」 発売中!!

詳細はこちら
   ↓
http://www.lantis.jp/artist.php?id=b7456e26ea242344cf9c71ba59910917




☆16th Album


         「センチメンタルCANDY」 発売中


豪華作家陣による新曲7曲と、あの"KAN"の名曲「まゆみ」のカバー含む全8曲収録!

詳細→http://www.lantis.jp/news.php?id=1374937200



iTunes にて全曲配信中→https://t.co/O8lgycfQtD







☆ま〜ちゃん’s INFORMATION ☆

             http://www.berrysmile.net/



☆ま〜ちゃん’s Fan Club

Strawberry Candle    http://www.off-station.co.jp/mayumi/



☆飯塚雅弓ツィッター☆
                  @MayuTama0103  









Yahooオフィシャルブログシステムにより許可されております内緒コメントにおきまして全て事務所にて管理させていただきます。
記事、コメントに関しまして、内容により、予告無く削除することもございます。
ご了承ください。
  

   株式会社 ケンユウオフィス http://www.kenyu-office.com   

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 9月の終わり。

    2016/9/30(金) 午後 8:00

    ほんのり冷たい風が吹いたかと思えば 季節が戻ったみたいな太陽だったり 今日で9月も終わりだけど なんだか落ち着かない?(笑)月でもあったね! 夏の終わりから もうひと月が経って 先への場所へ向かって 頭を回転し 心の声に耳を澄まし 磨きながら過ごしてます。 ...すべて表示すべて表示

  • いろんな形で

    2016/9/20(火) 午後 6:26

    今年は台風でたいふぅえーん。 な秋だね。(≧∇≦) みんなそれぞれの街で 気をつけていてね。 気温もグッと下がって 半袖では肌寒いくらいの毎日。 こうしてだんだんと 季節は深まっていくんだねぇ。 毎日の積み重ねが その先に繋がっていくように 先日はまた新し ...すべて表示すべて表示

  • 2016年秋の月

    2016/9/4(日) 午後 6:36

    あっという間に夏も終わり。 9月に突入だね。 空に浮かぶ雲や 夕暮れに吹く風の感触に 秋の訪れを感じながら。 みんな元気にしているかな? 今週も schoolありスタジオありで ぎゃんばって終了! 夏の暑さや太陽の刺激?(笑)で 気づかないとこ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事