ここから本文です
☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆
秋の風に君への想いを乗せて。。。

書庫全体表示

イメージ 1

世界の美少女♪
おてんば人魚のカスミでぇ〜〜〜っす>。●♪

今年で、
ポケットモンスターも、10周年!!を、迎えるそうで!!

ヽ(`○´)/おめでたい〜〜〜ヽ(`○´)/ ですねぇ。

当時、小学校1年生だった子は、高校生に!
10歳だった子は、20歳に!
 
(・o・)なっている、わけですからねぇ。。。(。・_・。)

感慨深いものが、ありまするぅ。。。。


で!!
その、
10周年を、記念して、


これから、
いろいろな企画が、目白押しなんだって!!

その、
第1弾!で、

ワタクシ、カスミが!!>。●
ナビゲートを、務めさせていただきますぅ〜ヽ(`○´)/♪


その、
ナレーション撮りを、今日、やってきました>。●


ヽ(`○´)/すんごく、
うれし&たのしかったぁ〜ヽ(`○´)/♪


早速、
8日のポケットモンスター本編で流れるので、
見てもらえたら、うれしいなっ!!


そして!そして!

なんと!
第2段もっ!!>。<!すごい企画がっ!

どんな感じかは、
また、ご報告しま〜〜〜〜〜っす>。●♪ ね!!


なんだか、
こうして、
ずっと、
”ポケモン家族”として、
今でも、参加できる事。

子供達に、”夢”や、”希望”を、与えていられる事。

ココロから、うれしく想います。

期待して待っていてくれる、
みなさんのおかげ。  ですね。


そして、
いつまでも、私は、
”おてんば人魚カスミ”で、いるよ。>。●



そう、想フ、雅弓!!   なのでしたっ。ヽ(`○´)/



                       

閉じるコメント(23)

  • 顔アイコン

    ポけモンも10年ですかあ。カスミちゃんも10年だったら二十歳になっていても不思議じゃない。そこはアニメいつまでも若々しくいてられる、まーちゃんもなんか年とらないような感じですねえ。カスミちゃんを大事にしてあげてくださいね。まーちゃん。あんまり表舞台には出てこないカスミだけれどポケモンにとっては、隠れた秘密兵器、これこそ重要である。ポけモンサンデー絶対見るよ。

    [ Magical Angel ]

    2007/3/6(火) 午前 11:21

  • 顔アイコン

    ポケモンもついに10周年を迎えられるんですねぇ〜。しかも!ナビゲート役とはいえカスミ復活!!本当におめでとうございます(^−^)まーちゃんの活躍は、僕にとっても本当に嬉しいことです。これからも、たくさんの夢を見せてくださいね♪ず〜っと応援してますよっ!!ヽ(≧∇≦)ノ♪またね☆

    [ mine ]

    2007/3/6(火) 午後 6:03

  • 顔アイコン

    深夜の更新お疲れ様〜。26時半くらいまでは作業してましたがさすがに翌日が怖くて寝ました。(^^;; 10年ってずっしりと来る時間ですよね。番組開始当初、まだ若手ぺーぺーの社員が中堅の立派な(?)社員になる訳ですし。(笑) ポケモンという長く愛される作品のファミリーであり、帰れるホームがあるってのはすばらしいことですね。ってことで、たまの休日くらいゆっくり寝てると思いますが…忘れなければ録画して観賞の方向で。w

    [ KD-F ]

    2007/3/6(火) 午後 6:57

  • 顔アイコン

    そ〜なんだぁ!次回予告では全然言わなかったけど(←見てる人ですw)カスミは僕がまいたんに出会ったキャラクターだし、最近キッズステーションでもずーっと再放送してるから、とっても嬉しいですね★☆また今年の夏は、映画館まで行ってみようかな(^▽^)第二段もあるんだね!?何だろう?待ち遠しいなぁ♪ あ、久しぶりに「ラプラスにのって」でも聴いてみようっと♪[徳島県☆今日は復調気味?のはらともや]

    [ hiw*sa*og*osu ]

    2007/3/6(火) 午後 7:43

  • 顔アイコン

    ポケモン大好きです。やっぱり ルギアが一番気に入ってます。2番はミュウかな・・・あっ!コダックも大好きですo(^^)o

    [ 草吉 ]

    2007/3/6(火) 午後 10:15

  • 顔アイコン

    うちがまーちゃんのことを初めて知ったのがポケモンやったんで、カスミはほんとに愛すべきキャラクターやわ(笑)カスミ復活おめでとう!ポケモンサンデーはうちの住んでる所では映らないんで見れなかったりするけど、そのうち何とかして見るし(苦笑)

    [ yak*syo*t*moyuk* ]

    2007/3/6(火) 午後 10:33

  • 顔アイコン

    やったー、久しぶりにカスミのナビゲート復活だね!っていうか今週末放送とは早いな。見逃さないようにします。このアニメカードの種類も結構好きだったりするなあ(^_^)。この話はカスミが活躍する話だったよね。最近のお気に入りグッズはカスミのメタルコインかな。

    [ fukairidrip ]

    2007/3/6(火) 午後 11:38

  • 顔アイコン

    当時10代前半、中学生でした。その頃からまーちゃんとはつながってたんですね〜。Destinyと思いますよ。ポケモンサンデーではオレンジ諸島シリーズの再放送をやってた気がします。一応毎週録画してるんですが、最近たまっちゃってて。久々に再放送じゃないカスミちゃんの登場なので、期待大ですね。カスミはキャラを演じるというより、自然なまーちゃんそのままって感じで、そういうのもいいなって思うんですよ。第2弾もあるみたいなんで、期待していま〜す。

    [ ike*i3 ]

    2007/3/7(水) 午前 0:11

  • 久々のカスミ登場心待ちにしてました〜♪ポケモンサンデーはたまに見るけど、本編は毎週見てます☆本当にキャラクターが大好きで、今でもポケモンセンターに通い詰めるほどなんだ♪10周年本当に続いているねぇ。いいお知らせは良い物です☆日曜頑張ってみますよ〜♪

    [ 紗渡 舞琴 ]

    2007/3/7(水) 午前 0:19

  • 顔アイコン

    ポケモンってもう10年やってるんですね〜!僕が11歳のころか〜・・・そう考えると凄いですね〜!!毎週凄い楽しみで兄妹仲良く見ていたのをおもい出します、今週末カスミちゃんの勇姿(?)が見れるんですね〜!早起きできるように頑張らねば!これからも夢や希望を与えていってくださいね!

    [ gar*na*a ]

    2007/3/7(水) 午前 0:37

  • 顔アイコン

    今週の日曜は朝から出掛けるんで、忘れずに録画予約しときますよ。 もう10年ですか。専門学校終わって、帰宅後に新・天地無用から続けてポケモンを 見てたのを思い出します。

    [ don**an_9*6 ]

    2007/3/7(水) 午前 1:02

  • 顔アイコン

    ポケモン10年も経つんだ・・・早いですね♪アメリカに留学していた時のホストファミリーの子供が大好きでポキモン、ポキモンってうるさかった事を思い出します・・。アメリカでも大人気だったんですよ!残念ながら声はぴかちゅー以外は変わってましたけど・・。日曜日ま〜ちゃんが出るなら必ず見ます^^楽しみ〜!!

    [ ]

    2007/3/7(水) 午前 1:48

  • 顔アイコン

    夜遅くまで、ご苦労様。10年間、早いですね。一度は離れたシリーズですが、また帰ってこれる場所があり続けているって言うのは、うれしいことですよね。これからも、この場所がずっとそこにありますように・・・。

    [ itu*o*oka*ri*ichi ]

    2007/3/7(水) 午後 10:14

  • 顔アイコン

    10年・・・・・・長いですねぇ。第一話まだ覚えてます。カスミの初登場シーンもしっかりと。でもそのときはまだ雅弓さんだと知らなかったんです。初めて知ったのはToHeart(PS版)を買ったときに「何かカスミっぽい」と気づいて調べてみたら雅弓さんだった、と。そこからファンになりました〜!林原さんとか結構いろんな声優さんでてますよね今のポケモン。今回を機会に時間作ってもうっかい見てみようかな〜?

    [ shu**le_*55 ]

    2007/3/7(水) 午後 11:33

  • ま〜ちゃん、漢字が、ところどころ変な感じだけど、だいじょ〜ぶぅ? で、ポケモン、10周年ですか!おめでと。うん。そう考えると、10年って、ほんと すごい。そっか、、、また いきなりですね^^番組を楽しみにしてるよ。カスミに逢えるのをね。10周年って事は、カスミは何歳なんだろ?20代か?大人な カスミって、どんなだろう?きっと、変わらないんだろうな。ま〜ちゃんみたいに。まぁ、まったく変わってない わけでもないけどね^^

    ★信幸★

    2007/3/8(木) 午前 0:20

  • ところで、今回の番組は、前にやってた“ポケモン放送局”(懐かしぃ!)のようにアドリブしていいの?あの時も、楽しかったね。“Lucky☆dip”と連動してたし。それと、ナレーション。きっと、これから必要になるよ。。がんばってね。。。。

    ★信幸★

    2007/3/8(木) 午前 0:21

  • ポケモンもいよいよ10周年ですか・・・。 今年高校生になるんだな・・・と思いつつ、今までのことを振り返ると、かならず、ポケモンとカスミちゃんがいました。 今後も活躍応援してます! アニメ本編にもおてんば人魚の復活を楽しみにしてます!

    直哉

    2007/3/12(月) 午前 1:34

  • 顔アイコン

    カスミ復活してほしいなあ・・

    [ たくぞ ]

    2009/1/15(木) 午前 0:14

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(2)

トラックバックされた記事

  • ハナダシティのおてんば人魚

    今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、 http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_blog/45719533.html みずもんポケモン使いのハナダシティのハナダジムのジムリーダー おてんば人魚カスミちゃんです。 >世界の美少女♪ >おてんば人魚のカスミでぇ〜〜〜っす>。●♪ >

  • 10年たっても

    10年前、多分ポケモンのアニメが始まった頃だったと思うけど、 バイト先でポケモンカードを扱ってたから、そこの子供に「これアニメやってるな」なんて、 そんなことを言っていたのも今は昔の話。 まーちゃんがその頃は1時間ずっと出っぱなしだったんだけど…。 まだま

    TyM's Nowadays

    2007/3/6(火) 午後 10:24

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事