ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1



2月に入って
まだまだ寒い日が続いてるね。


東京の空も
粉雪舞う日だよ。


時間の流れがあまりに早くて
めまぐるしい毎日だけど
スタジオ収録やスクール
新しい出逢いや
春へのリリースへ向けての音との向き合い。


ひとつひとつ
大切に。


先日ね
20年来のスタッフさんに
あれから20年?(笑)の
お誕生日をお祝いしていただきました。


ファーストアルバムの事、
ファーストライブ、
そしてあの頃のラジオ収録スタジオの話
今でもこうして
笑顔に包まれながら
そしてこれからの目標も交えながら会話できる事。
感謝の時間でした。



こうして支えてくださる皆さん。
みんなへ。



気持ち感じながら
リリースへ向けて。
向かいます。



ニューシングル
発売日が
4月26日(水)に決定しました。


2017年春の日も。
この音と共にみんなと逢えること
心から
待ちわびてる。

この記事に

  • 顔アイコン

    ニューシングル発売決定おめでとうございます。👏
    今年は20周年で記念の年ですね〜。🎉20年ってすごいよね。‼
    ぼくもまーちゃんにお祝いのプレゼントをしないといけない気がする。😤
    まーちゃんは光物が好きで良いんですよね。といってもアジとかサバ送るわけにはいかないと想いますから、アクセサリー的なものですかなあ。欲しいものあったら言ってくだしゃい。👍
    春へ向けてがんばっていきましょ〜。💪

    [ まーくん ]

    2017/2/10(金) 午後 6:44

    返信する
  • 4月26日のニューシングルのリリース楽しみですね。
    君の楽曲が新しく増えることは、新鮮さを通り越して、まったくあたりまえに感じます。人間的な魅力の成せる技だと思います。
    がんばってください。

    [ あやや ]

    2017/2/10(金) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ニューシングル発売日決定おめでとう!
    月日のたつのが早いと、いろんな場面で感じるのは、それだけ長い時間を過ごしてきたってことでもあるんかなって思うわ。
    楽しみにしてるね〜

    [ 役所ともゆき ]

    2017/2/10(金) 午後 11:15

    返信する
  • 雅ちゃん、どうも御無沙汰してます。ニューシングル発売決定おめでとうございます。4月26日と発表されましたが、自分が新曲買う可能性があるとしたらGWか明けてからになりますね。!!

    [ tru***** ]

    2017/2/13(月) 午前 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ワインに、お酒のブログ☆大人ですね〜。自分は、散々でこんな情けない居た堪れない気持ちだけれど、まーちゃんの活躍☆今後の人生の幸せ☆願い続けています☆そうだよね〜年齢とか、年を取るって、あっと言う間だよね(^_^;)。お互い、大事に年を取りたいものですね☆これからも、頑張ってね☆まーちゃんを応援して、幸せを願っています☆まーちゃん(^O^)綺麗だよ☆ワインレッドの衣装も、とても似合っています☆美しくて、綺麗だよ☆まーちゃん♪(^-^)v。

    [ aidaho00100 ]

    2017/2/15(水) 午後 4:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事