ここから本文です

書庫全体表示

スタジオへの日々。

イメージ 1




みんな元気にしているかな?


2月は
ありがたく幸せな連続。


新しいシリーズや
ラジオに関するお仕事
レコーディング


色んな
スタジオへ向かう日々。
毎日が目まぐるしく。
キラキラな時間でした。


4.26リリースのシングル
リード曲も
無事
オケ収録&ボーカル収録も終えて。


来週からは
ジャケット撮影や
MV収録
2、3曲目の
大切な曲達のレコーディング。



新しい時計が
動き出してる2017年。


毎日大切に
行きます!



待っていてね!

この記事に

  • まーちゃん、いつもお疲れ様です(^^)
    新曲、めっちゃ楽しみにして、待ってますよ(^o^)
    僕は、花粉症の症状は出てきましたが、それ以外は、風邪もひかずに、元気にしてますよ(^^)
    まーちゃんも、無理せずに、自分の体を第一に考えて、いろんなこと頑張ってね(^^)
    まーちゃんの、ブログやツィッターも、本当に毎回楽しみです。
    忙しいのに、いつもありがとう(^^)

    [ sup***** ]

    2017/2/26(日) 午前 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    あと2カ月でリリースですよね。がんばれ〜。💪
    私の2月(如月)は粛々と職務に邁進し、淡々と貯金する日々でありました。
    いや〜これじゃストレス溜まっちゃうよね〜。まーちゃんのCD💿新発売されたら、もういっぱい買っちゃう。買い占めちゃう(そんなお金持ちじゃありません。嘘です。😝)。
    まーちゃん体調には十分に気をつけて、今週もがんばろーね。👍

    [ まーくん ]

    2017/2/26(日) 午後 2:17

    返信する
  • まーちゃんさん☆こんにち▼o・ェ・o▼vです^^
    2月☆はまーちゃんさん☆にとってしあわせいっぱぁい☆咲いた月さん☆なのですね♪
    まーちゃんさん☆がしあわせだと♪まわりの人も♪きっといっぱぁい☆しあわせな気持ちになりますね(^-^)v

    また☆まーちゃんさん☆の新しいキラキラ☆なメロリーさん♪に会えることがすごくすごくうれしいですo(^-^)o

    もうだんだんと春の匂いがしていますね
    そして☆今年さんもまーちゃんさん☆にとって♪素敵なことの繰り返しな☆はっぴー♪Springさんになられるといいですね(^-^)v♡

    miho

    2017/2/26(日) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    新しいシリーズ!ラジオ!レコーディング!
    物凄い元気に成っちゃいました〜
    来週の新曲に関すること、頑張ってくださいね!

    [ gar*na*a ]

    2017/2/26(日) 午後 3:16

    返信する
  • 顔アイコン

    まーちゃんの歌う姿が見れるのは、嬉よね☆v。MVもあるのですかっ!今は、MV(PV)付収録が当たり前なのが、ファンにとっては、嬉しく。お得感や歌い方の心情のような,容姿が観れて、近くに、近づく?感情が現れて、いいですよね☆まーちゃんは、どんな姿と想いで、新曲♪を歌っているのでしょうね☆まーちゃん、いつもありがとう☆いい曲になっている事に期待だね☆まーちゃんお疲れ様です♪(^O^)vLOVE☆だよ。 p,s 一応、元気かな?な感じですね(^_^;)。

    [ aidaho00100 ]

    2017/2/26(日) 午後 5:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事